2009年02月21日

大阪

090221 集まってくれた皆、ありがとね!!
トラブル有りの、何でも有りの約90分。
ライブには、トラブルやアクシデントは付きもの!!人生も同じだろ?どう生きるか、どう乗り越えるか......どうせなら、それすらも楽しんでしまえば良い。
明日は名古屋、よろしくな。しかし寒いなぁ......酔いも覚めるよ。
 by HIROSHI

by SC at 03:50│Comments(16)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by 六九六   2009年02月26日 00:16
5 俺の今の生活は去年末までと違って自由な時間が多過ぎるそれだけに責任も付きまとってる気がする。おおいに楽しんでるけどね。
15. Posted by KENTARO   2009年02月23日 19:15
久しぶりのスタークラブ、ハードな仕事を終えかけつけたライブはめちゃくちゃ熱くてめちゃくちゃ気持ちよかった!
年を感じさせないメンバーのステージングはいつもながら圧倒され、唇ゆがめて歌いまくるSHOUTER HIKAGEの姿はこの日もしっかり目に焼き付きました!

現在の安定したメンバーでこの先もバリバリ演ってくれるのを楽しみにしています!

くたばるまでPUNK! PUNK! PUNK!!!
14. Posted by 69CAMARO   2009年02月23日 00:59
 そう言えば、俺は、HIKAGEに飯おごってもらう夢を見た事があるぜ。目が覚めた時には、ガックリきたけどな。でっしゃろ?
13. Posted by 神戸っ子   2009年02月22日 12:35
今年も気合がビンビンで、NEW ALBUMも非常に楽しみ。いつ発売でっしゃろ? 
12. Posted by ハツリキング   2009年02月22日 09:26
5 久々の名古屋参戦?
思ってた以上に熱かった
新曲はじめにやった曲が俺が夢で聞いたのと似ててびっくりしたてかほとんどメロディーも歌詞そっくりこんな事あるんだね偶然だろ〜が
物販の子にも会えたしね?
名古屋のパンクスとも飲めていい1日だった
また来月きたいな
11. Posted by メリケン波止場   2009年02月22日 00:48
5 待ちに待った大阪ワンマンライブに参戦できて大変嬉しゅうございました。
新曲を聴いたとき、メロディの神様はキッチリとTHE STARCLUBに降臨してくれたことを確信しました。
NEW ALBUMの発売がとても楽しみです。
メンバー並びにスタッフの皆様、御身体に気をつけてこれからもずっと疾走し続けて下さい。
素晴らしいFRIDAY NIGHTに感謝!感謝!感謝!
10. Posted by GOSHI   2009年02月21日 21:22
15年前に初めて行ったライブハウス、初めて観たスタークラブ。
あれから何度もスタークラブのライブで熱狂したけれど、
今もあの頃と変わらない熱を持ったスタークラブがそこにいた。

なぜか昨日の大阪では特別な感慨が心に溢れた。
やっぱり一生付いていきたい。本気でそう思った。

ありがとうスタークラブ、これからもROCK POWERでGIGりまくるぜ!
9. Posted by マリン   2009年02月21日 17:04
こんにちわ☆
今日は名古屋ライブ頑張って下さいー☆☆☆
8. Posted by コオ   2009年02月21日 15:14
5 ヒロシ、めちゃ気にしてたな。ヒカゲの風邪は平気やろかいっしょう聴いていくで、SC
7. Posted by ゆっこ   2009年02月21日 14:00
5 昨夜は大阪ライブお疲れ様でしたm(__)m
気を付けて名古屋に来て下さいね
今夜は私の都合ですが、今年ライブ初になります。だから気合いも十分って感じです
仕事のストレスかなり発散したいからヨロシクお願いしますm(__)m
6. Posted by TS   2009年02月21日 13:42
ここ暫くS★Cのアルバムの予約をしそびれて
今となっては悔しい想いでいっぱいだけど
新譜からはまた買っていく気マンマン!!
10代のあの頃スウィンドルでまだ発売前のが
かかってたりして発売が待ち遠しくてたまら
なかった。そんな気分期待してまっせ


5. Posted by roseMary   2009年02月21日 13:24
5 名古屋、頑張ってください!

メリケンサック観たら、久々にlive行きたくなったんですが、仕事で行けません(T_T)
4. Posted by NORI   2009年02月21日 13:15
5 昨日の大阪、20年ぶりにヒカゲさんが出てきた瞬間感激で涙が出そうで我慢するのが大変でした…
それにしても…ヒカゲさん若い!ちっとも変わらないですね。かっこいいオーラ出まくりです!
新曲も最高によかった!
仕事の疲れもぶっ飛んでパワーもらいました。今のメンバーも初めてだったんですが、みなかっこよかった〜。
またぜひ行きます!
そして…もう一度ツーショットで写真撮りたいです。
3. Posted by 9,999   2009年02月21日 12:20
日影、今日は名古屋だな。

がっつりと聴かせてくれよ。

楽しみにまってるぜ。
2. Posted by ハツリキング   2009年02月21日 09:08
人生なんてトラブルまさかの連続やな このご時世平気で裏切り派遣切りしたり真面目に生きてんのがアホくさいわ そういえば夢でスタークラブの新曲聞いたような自分で作った曲かなにわともあれ名古屋再来
1. Posted by まいてぃ   2009年02月21日 06:26
5 仕事の加減で和歌山から車でぶっ飛ばしてライブは3曲目からの参戦になってしまいましたが昨日のライブは間違いなく最高でした!!無理して行ったかいがありました!セットリストも盛り上がる曲が多くたまらんかったっすね!!新曲も聴けて嬉しかったっすよ!!アルバム楽しみっす!!絶対買いますよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔