2009年02月17日

博多・その2

090217 穏やかな天候は、突然急変したよ!!関ヶ原付近で猛吹雪に遭遇。外へ出れば、おけつの痛みもぶっ飛ぶ程の激寒っ......でも、何とか無事に帰って来た。今夜は東京も冷えるね。
そう、悪戯の画像はスペシャルなBirthdayケーキ!!素晴らしかったよ。2月産まれの皆に、HappyBirthday!!今回元祖へは行ってないが、ラーメンは3杯食ったな!芋焼酎は、どれだけ呑んだか分からない......終いには、店員さんから黒霧島を1杯サービスされた。これ呑んで、もう帰ってくれって意味だったのか?まぁ兎に角、今日はぐっすり寝れそうだ。
 by HIROSHI

by SC at 05:03│Comments(17)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by ハツリキング   2009年03月28日 19:07
13日に偶然かトリコロールのトオルが来ててちょっと話したけど元祖のラーメンはまずいらしい
遅い時間にやってる店がないらしいけどその日はゲンドウのメンバーも来てたけど結局俺が奢ったけど今年は仕事が少ないから遠征は厳しいけどその分都内近郊が多いからいいね☆
16. Posted by roseMary   2009年02月21日 03:29
5 『少年メリケンサック』観ました。
HIKAGEさんの花屋の店員役、味があって良かったです。
台詞は、「バカ」の一言なのに、なんとも言えないオーラがあるんです。

それにしても、4回?も花を蹴散らしてました…オヤジメリケンサック。

Vo.のジミーが、のっけから気になってました。

あれは…最初から演技だったのか…まともに歌えるのなら、何故??

ともあれ『ニューヨークマラソン』=農薬…には爆笑。
15. Posted by roseMary   2009年02月21日 02:10
5 ハツリキングさん、アップ・セット
ワンマン思いっきり楽しんで来てくださいね。
私は仕事で行けません。
14. Posted by ハツリキング   2009年02月20日 21:33
ライブは一人で行っても熱い奴らが多いから問題ない
ローズマリーさん 名古屋参戦よろしくね探すから
13. Posted by roseMary   2009年02月20日 17:49
5 そうそう
liveはひとりで大丈夫ですよ〜
私なんか、いつも独りです。
パンクに付き合ってはもらえないですから(T_T)

でも、意外にひとりが気楽だよ。
場所わかんなかったら、live会場に電話して
親切に教えていただけるから
12. Posted by ハツリキング   2009年02月20日 16:56
名古屋急遽参戦?

名古屋はクアトロ以来二度目初めて行くハコだからまた一人で探しながらだけど 暴れるさかいよろしくな
11. Posted by NORI   2009年02月20日 09:04
5 ライブさん、ありがとうございます。
Googleストリートビューで場所確認したら会社からわりと近いみたいです!
参加します!楽しみだ〜。
10. Posted by ライブ   2009年02月19日 22:55
5 NORIさん!ライブは一人で行っても全然問題なかったですよ〜★始まったらそんなことも関係ないし!それより行かない方が絶対後悔するよ!方向音痴なんてわからなくなったら誰かに聞くとか何とかなりますよ(^-^)v ヒカゲはヤバイです!カッコいい!


9. Posted by NORI   2009年02月19日 18:49
5 お疲れ様です!
明日は大阪ですね。20年ぶりにライブ行こうかかなりの方向オンチなのでちょっと迷ってます…。
でもヒカゲさんに久しぶりに会いたいなぁ。どなたか1人参加でちょっと心細いあたしの背中を押してくださいませ(笑)
8. Posted by ジャケット   2009年02月18日 19:36
5 博多ではガッツリと盛り上がったな! ステージでメンバーが着てたライダースジャケット?は物販ではなかったがどうやったら手に入るのかな?バリかっこよかった!
7. Posted by 芋焼酎   2009年02月18日 15:53
5 HIROSIさん 博多への出発から東京へ到着まで5回もBlog書いてくれてありがとうございました 勝手な想像だけどHIROSIが彼氏だったら…すごく彼女を大事にしてくれそうですよね!最近夢でHIKAGEと打ち上げで一緒に飲んでたんだけど朝起きると現実でないことに落ち込みながら仕事に行った。皆さんはこんな経験ないですか? たまには こんなくだらないBlogもいいかな!?と思い投稿してみました。。
6. Posted by 六九六   2009年02月18日 01:50
5 東名の道路情報では天候の変化で関ケ原はよく聞くよね。
奈良さんのジャケイラストそのままだもんねケーキの職人さんすげぇ!!
5. Posted by Mr.X   2009年02月18日 00:48
5 浜ちゃんさん、アルバム出るまで我慢します。アルバム、ツアー詳細まだかな。。。
4. Posted by 浜ちゃん   2009年02月17日 22:05
5 Mr.Xさん 新曲は今後のライブのために詳しくは言えませんが、超カッコいい?期待は裏切られないと思いますライブ終わったばっかなのにまた行きたい!!
3. Posted by あきひろ   2009年02月17日 21:41
5 2日間楽しませてもらいましたっ!

新曲も良い感じでニューアルバムも楽しみです。

HIROSHIさん
代わりに「元祖」へ行ってきましたよ(笑)

2日でラーメン2杯にうどんが1杯…

博多のうどんも旨かったです。
次回は「ごぼう天うどん」を是非に!

2. Posted by Mr.X   2009年02月17日 21:11
5 博多の皆さん、新曲はどんな?気になる。。。
1. Posted by roseMary   2009年02月17日 12:48
5 関ヶ原付近は、伊吹山のせいもあって、いつも天候悪いし、急変しますよね(゜o゜;)

今度の移動で、時間があった時関ヶ原インターで降りて、関ヶ原鍾乳洞なんか観光されたらいかがでしょう
そんなに長くない鍾乳洞なので、お勧めです。

さらに、もーチョイ時間があれば、伊吹山登山を

山頂付近まで車で上がれます。
そこから、歩いてすぐです。
夏がお勧めです。
御嶽山も一望出来て素晴らしい景色です。

まかり間違って一番下から歩いて登ろうものならば下の方は、蛇が多いので、あちこち、にょろにょろに遭遇します。

Hiroshiさんなら、芋焼酎ほろ酔い加減で、なんなく、蛇と歩いて行くんじゃないでしょうか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔