2009年02月16日

博多

090216 2日間集まってくれた皆、ありがとう!!
熱い夜だったな。激しいダイブの嵐だったが、怪我してないか?きっと明日頃、筋肉痛が全身を襲ってくるぞ!?
昨晩も朝方まで呑んでいたが、目覚めは良く快調。穏やかな天候の中、ハイウェイをかっ飛ばし東京への長旅は続く......。
現地のスタッフの方々、そして九州の熱きPUNKSよ、もう一度言うが本当にありがとう!!また会いましょう。
いよいよ今週末は、大阪・名古屋と続く。待ってろよ!!
 by HIROSHI

by SC at 16:39│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by ヤマガサ   2009年02月17日 20:38
5 博多2days

THE
STAR★CLUB

ありがとう(v^-゚)

新曲はノリも良く
アルバム本当楽しみだ!

ヒカゲさん
素晴らしい
performance でした!

ヒカゲさんの
あのオーラはゾクゾクもんだ。

Live後、

連れの♀緊張しまくりで

ヒカゲさんに

話しかけれないで

目の前を通り過ぎて行った!


次わ5月に博多上陸か?!
博多の皆様
お疲れ様!
皆、大暴れまくり
ダイブ ダイブ ダイブ
最高でした〜!
6. Posted by HISAMI   2009年02月17日 02:33
5 実は15日誕生日でした(笑)
25歳のBIRTHDAY・・・すごく幸せでした

そろそろS☆C以外の愛するモノも見付けなきゃですが・・・
今回は拳を交わせたのですごく幸せでした
30までには愛する何かを作ります
皆めっちゃカッコよかった!!
ぁりがとぅ!!!!!!!!!!
5. Posted by 六九六   2009年02月17日 00:56
5 メンバー、スタッフ、九州PUNKSの皆さんお疲れ様です!!
俺も早く新曲 聴きたーぃ!!
4. Posted by ゆっこ   2009年02月16日 21:31
5 九州2dayお疲れ様でした 熱き魂のままに大阪…そして我等が待つ『名古屋』へ

でも、今夜から明日にかけてかなり寒くなる模様。体調気を付けて下さいね☆

マジに名古屋midnight楽しみに今週も仕事に家事に子育てに奮闘します
3. Posted by sappa   2009年02月16日 19:49
筋肉痛もやけど、真っ最中に頭痛に襲われて大変やった。
ま、自分で経絡秘孔突いて治したけどね(笑)
次もよろしく〜♪

元祖長浜はちゃんと食って帰ったのかな?
2. Posted by 豚骨JAM   2009年02月16日 18:11
5 2days、長旅お疲れ様です★
筋肉痛とアザだらけばってんサイコーの夜やったばい!
1. Posted by CAFE   2009年02月16日 17:02
5 博多2DAYS!!ガッツリとPUNK POWERもらいました!! S★C最高の熱い夜をありがとう! メンバー&スタッフの皆様はるばる福岡まできてくれて感謝です!帰りの長旅も気をつけて また博多に帰ってきてください
HIROSI美味しい酒は飲めたかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔