2009年02月15日

悪戯

090215 初日の悪戯、集まってくれた皆ありがとう!!俺達自身が久し振りのライブだった為か、新曲の披露という緊張感もありながら、誰よりも一番楽しんでしまった様な気がする......今夜は更に新曲を演るぜ!!
打ち上げでは、ニューロティカのメンバーも合流し、賑やかな夜になった。朝方までガッツリ呑んでしまったが、その分今夜も派手にガッツリとイクよ。
それでは後ほど、よろしくな!!
 by HIROSHI

by SC at 15:16│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 六九六   2009年02月17日 00:35
5 写真はバースデェイケーキ?
呑みもライブもガッツリと!!
博多の夜を満喫してるね!!
3. Posted by sappa   2009年02月16日 01:51
レコーディング明けで万全でないにもかかわらず、長距離移動&2DAYS本当にありがとう!
特に2日目のワンマンはSC好きな連中ばかりが集まり本当に楽しめた。
新曲も良かったよ。NEWアルバムが楽しみだ!
2. Posted by MAD-PAPA   2009年02月15日 17:27
ライブも最高だろうけど少年メリケンサックも最高でした。ヒカゲの登場シーンで子供が「ヒカゲ」と声を出しちゃいました。ライブじゃねぇよ… スタークラブのヒカゲは最高だけど花屋のヒカゲこれも最高でした
1. Posted by ハツリキング   2009年02月15日 17:18
新曲楽しみだね☆ がっつりやっちゃって

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔