2009年02月14日

到着

090214大阪辺りからポツリポツリ......広島を過ぎた辺りからは暴風雨に見舞われたが、何とか22時過ぎに無事到着したよ。博多は雨も上がり、不気味な生温い風が吹いている。九州地方や関東地方は、春一番が観測されたらしいね。
おけつは少々痛いが、黙って部屋には居られない。博多へ来たらいつもの店へ......
増築されててビックリした。
「おっ、来たね〜」「久し振りやね〜」って、店の人が次々と声をかけてくれる。それがいつも嬉しくてさ!!そりゃ呑むわな......
明日へのエネルギーは蓄えたぞ、派手にやろうぜ!!

 by HIROSHI

by SC at 03:09│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 六九六   2009年02月14日 22:10
5 刺身と焼酎はあうね。
今日は埼玉は暖かい1日だったよ。


6. Posted by 和紀   2009年02月14日 13:45
本場 豚骨ラーメン

そんなに 美味しいのかい?

博多豚骨ラーメン

是非ご賞味したいな


博多ギグにも

一度参戦したいな!
5. Posted by CAFE   2009年02月14日 09:32
5 メンバー&スタッフの皆様 長距離の移動お疲れさまでした!
美味しいものは食べられましたか? 昨日は親不孝を通っていたらニューロティカのあつしさんがラーメン屋にいました〜今週末は福岡で色々とライブがあってるみたいです!もちろんS★Cが一番盛り上がるばってん!
4. Posted by ゆっこ   2009年02月14日 07:46
5 無事到着して良かったです。長時間の移動お疲れ様でしたm(__)m 熱いステージを待ってる博多っ子の為にも頑張って下さいね!
3. Posted by roseMary   2009年02月14日 05:20
無事、到着ですね。
長旅、お疲れさまでした。
ライブ、きっと、どえりゃあ派手にガンガンいきますね!
2. Posted by D.R.P   2009年02月14日 03:32
着いたかー!いつものあの店に、もう行ったのか。誘ってくれよ。
2/14予約引き換えは、17:00より行います。
当日券の販売は、17:30からです。
2/15予約引き換え&当日券販売は、18:00より行います。
両日共、ある程度整理番号順での入場となります。なので早めの引き換えをおすすめします。
では、思う存分楽しんでください。
1. Posted by ハツリキング   2009年02月14日 03:22
早速芋っすかうまそうですね
エネルギー蓄えてがっつりいってくださいな
東京でまた暴れますさかい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔