2009年02月07日

05:17am

090207 朝方までコーラス録り!!全員で歌ったり、一人だけで歌ったりと......かなりのエネルギーを使う為、結構ヘトヘトになる。時たま襲いかかる睡魔も、この時期は外へ出れば一発で覚める。
まだまだスタジオワークは残っているが、今日はぼちぼちお疲れ様。
 by HIROSHI

by SC at 05:17│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by 六九六   2009年02月27日 00:11
追伸
あっ来週のロフトですよね。3/1の…俺行かれないんです。スンマセン…。
11. Posted by 六九六   2009年02月27日 00:01
ハツリキングさん以前ブログの画像に写ってましたよね?ライブでハツリキングさんぽい人を見掛けてますけどまだ声かけた事ないんで3/13のロフトに行く予定なんで見つけたら声かけますね。
間違えちゃったりして。
10. Posted by ハツリキング   2009年02月25日 18:26
六九六さん
ひょっとして昨年のファイナル声かけたかな
来週ロフトで見たら声かけて
たぶん会ってるはず 糞みたいな仕事が続く
もう切れたけどね
9. Posted by 六九六   2009年02月25日 01:59
いえ69CMRさんのNo5のレスはただ単にカラオケ大会の時のエピソードを素直に書いてると俺はとらえてるだけですよ。
そう人には能力的な事や信念的な事で不可能はありますよね。
空気を読むにしたって完璧に読める人はいないと思いますよ。
8. Posted by 69CAMARO   2009年02月19日 21:44
 六九六さん。申し訳ないです。決してカラオケにケチ付けたわけではありませんので、ヨロシクです。でもやっぱり気分悪いよな?
すみません。でもよ、例えば、人と付き合う中で、たとえ相手とは全く正反対でも「自分はこうだ」と言える自分でありたいと俺は思う。その場の空気なんかもあって、合わせるべき場合も必要だけど、嫌われないようにという一心で仮面かぶった自分で接するのがどーも納得できない。(正直、自分殺して合わせてしまう時もあるけどね
それで嫌われても、それはそれで仕方がない。たとえ夫婦でもよ、基は赤の他人。新婚当時などは、まさにお互い仮面かぶってる状態といえるかも? 後で互いに悪い?面ばっか見えてくるけど、それは当たり前。人間だから元々価値観、感性など性格は違うわけだから。ある段階から先は、それを互いに全てではないと思うけど、認め合い、互いを吸収しながら、自己主張も忘れず、という姿勢は
必要なんじゃないかと思う、夫婦に限らず。
そんな気持ちの入ったNo5。




7. Posted by 六九六   2009年02月19日 02:38
69CMRさん
やっぱ自分で自信があるモノを演った方がウケるんでは?

ハツリキングさん
冒険者は俺も歌いますよ。THE STAR CLUB知らないダチに歌って聴かせてもいい曲じゃんて言ってくれる。
ところで体調大丈夫ですか?ガッツリ栄養つけてライブまでには治してくださいね。
6. Posted by ハツリキング   2009年02月09日 23:19
俺はカラオケ好きだねそこそこうまいと思う自分でいうのも変だが
今年の元旦水戸まで行って知り合いとカラオケでスタークラブの冒険者 十代の挑戦を歌ったけどね☆ 他にはモッズ やラフィン歌ったけど一番点数良かったのは浜崎あゆみだったけどたまには声あげて歌うのも悪くない




5. Posted by 69CAMARO   2009年02月09日 22:27
 俺は歌は超苦手で、ちょっと音痴です、たぶん?。カラオケは全く歌った事がないというわけではありませんが、生まれてこのかた、ほんの数回です。数年前に会社で、必ず1曲歌わなきゃいけないという、いやらしいカラオケ大会がありましたが、「俺ぁ、とてもじゃないけど人前でカラオケ歌うなんて、できません。その代りベース弾くわけにゃいきませんか」と言って俺一人だけ歌わずにベースを弾きました。なんとも言えない心境だった(笑)。現在でいうKY?どーにもこーにも、できねぇものは、しょうがないっすよ。


 
4. Posted by 六九六   2009年02月08日 22:22
5 俺もたまにカラオケ行くけど(THE STAR CLUB、PUNK ROCKがメイン)ちゃんと声を出そうとするとかなりエネルギー使うのが解る。

3. Posted by 九頭虎會   2009年02月08日 03:50
5 お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて!
2. Posted by MM17   2009年02月07日 21:31
ミュージシャンって大変なんですね。
HIKAGEさんもHIROSHIさんもMITOMEさんもRYOさんもお疲れ様です。
本当大変な仕事ばっかなのにスイスイやりますね、本当尊敬しちゃいますよ。いつも。

大変だろうけど頑張ってください。
1. Posted by ゆっこ   2009年02月07日 21:16
5 コーラス録りお疲れ様でした。
ブログを見る度に待ち遠しくなります
後少し頑張って下さいね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔