2009年02月02日

0202

090202 早いもので、2月に突入。先週は雨降りや強風の日々、そして極寒の週末。今日は、久し振りに青空を見た気がする。相も変わらず暗雲が漂うこの世界情勢は、いつになったらこんな青空が見えるんだろうか?
最近笑ってる?腹の底から。何でも良いが、兎に角笑わないとね!!って、先週末に友人と呑みながら語った。
HIKAGE氏の「抱負」ではないが、「俺もやる」に決まってる!!
こんな世の中だからこそ!!
BGM-SID VICIOUS
 by HIROSHI

by SC at 19:40│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by マリン   2009年02月06日 08:24
おはよーございます☆
最近少しずつ暖かい日がでてきましたねー☆
笑うって大事なことですねー

レコーディング頑張って下さい♪♪♪
11. Posted by MM17   2009年02月03日 23:51
俺も今年はやる
に決まってる

世間には負けねーぜ
負けても勝つまでやってやる。
絶対、死ぬまで、諦めてない。
10. Posted by ハツリキング   2009年02月03日 18:59
シドの命日☆ 忘れてたね?
この不況で笑う事なんかない切れてばかりやな
笑いの三人組
我が家かな
なにげに面白いな 東京03も笑えるね?
9. Posted by 替玉ちょうだい   2009年02月03日 09:56
5 ヒロシさん

博多骨折ギグ楽しみで
たまらんばい(^^ゞ


豚骨ラーメンも
喰いまくって下さいね!
◆中洲の『一幸舎』
美味いっすよ

さあっ 仕事だ(-。-)y-゚゚゚
8. Posted by ゆっこ   2009年02月03日 06:15
5 おはようございます。本当に嫌な世の中ですね… 笑う門には福が来るとか… 今日は節分!太巻食べて鬼を祓ってね 今日から私は社員旅行へ、とにかく沢山笑って楽しい思い出を作ります
7. Posted by roseMary   2009年02月03日 01:30
そう、笑顔が一番(*^_^*

いつも笑顔のステキな人、そんな人の笑顔に思わず自分も笑顔になっちゃいますね!

果たして、今、先の見えない不況下なのかしら。確かに、現実は、容赦ない。
けれど、先の見えない物事なんて、有り得ない。
いつも心に希望と笑顔を持っていれば、闇の向こうに、必ず出口はある。
どんな辛い苦しい悔しいことが降り懸かろうと、決して、人のせいにせず自分との戦いで乗り越えたなら‥何も恐れるものはないと‥。

ちょっと固いことを書いてしまいましたが
最近、お腹の底から笑ったのはなんか面白いお笑いの三人組でした

人を笑わせるなんて、
マジ凄い
6. Posted by ataraxia   2009年02月03日 01:24
何事にも、肩に力を入れず
極めて「しなやか」に「やる」。

柳の枝は折れないのと同じ。

出る「ハナ」や「杭」は、くじかれたり打たれたりする。

極めて「しなやか」に。

そんなんがTHE STAR CLUBの魅力やったり
HIROSHIくんの魅力やったりする。
5. Posted by 六九六   2009年02月02日 23:58
5 笑えてれば大丈夫だってのはあるよ!!
俺もBGM-SID VICIOUS
4. Posted by 89   2009年02月02日 21:52
4 当たり前だよ!俺だってややるよ こんな世の中に負けねーぞ
3. Posted by 無法松   2009年02月02日 21:35
今日はシドの命日ですね。毎年この日は特別な思いを抱きます。伝説の中で生きるシドに冥福を
2. Posted by 69CAMARO   2009年02月02日 21:11
 世の中?全世界?からある意味、「金」という現実的な一つの、基準と化したものがなくならない限りは綺麗な青空は見れねぇ気がする。…やべー俺、大丈夫かな?あぶねぇなぁ?いや、正気です。何かに洗脳されてるわけでもないし、難しい本読んだわけでもなく、俺はいたってノーマルですけど…笑笑?でも腹の底から笑ってないな最近。気を付けんと、いかんです。
1. Posted by FACT!   2009年02月02日 19:51
5 そうだね。
今日は、シドの命日。
俺のシド的存在は、日影かな?          そして、ピストルズ的存在は、THE STAR CLUB だな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔