2009年01月04日

明けましておめでとう

090104 久しぶりに映画を観に行った。1万円近く払って東京ドームで生で観たよりもよかった。1200円で特等席が買えたかな。
観ている間、いろんな事を考え、思い、感じた。バンド、メンバー、スタッフ、身近な人、遠くの人。まだまだイケるな!これからじゃん!そんな想いが込み上げてくる。まずは1/10、11の名古屋。楽しみだな。あと12日に高円寺のMoon StompでSOLO LIVE演るのでよろしく。
 by MITOME
http://www.myspace.com/birdmitome

by SC at 09:27│Comments(19)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

19. Posted by roseMary   2009年01月15日 03:20
機会があったら、センター・ジャパンが主催するライブに、名古屋まで見に来て下さるといいですよ。
ダンス、見られると思います。

カッコいいのは、走り続けてる星組☆と、CAMAROさんたちのようなファンの方々ですよ

私も、見方を変えました。色んな価値観があって異種なものに、批判するも自由だけど、例のダンスの方々も、ひとつのステージに対してプロなんですし、それに賭ける意気込みは凄いと思います。
18. Posted by 69CAMARO   2009年01月14日 19:52
 さすが、THE STAR CLUBの女性ファン。いいねぇ。なんかカッコいいぜ!
17. Posted by roseMary   2009年01月14日 04:04
それは理解できます。
男性は、目から入る刺激を求めますからね。

本能的なものだから仕方ないことです。(^_-)

それに‥あのイベントは、ロックの狂宴?でもあるし、主催者側も利益上げなきゃならないし‥客寄せとしても、イベントの特色としても、あの形が定着したんでしょうね。
16. Posted by 69CAMARO   2009年01月13日 23:56
 サイト見ましたが、ほとんど読む所がなくてよくわかりませんでした。
「男性はああいうセッティングがいいんでしょうね」という文面からすると、なとなくですが、俺個人の想像は女性のセクシーなダンス。ならば、そこは女と男の決定的な違いで
はないかと俺は考えますが、男としては俺個人的には女性に理解してほしいところ。でもライブ会場には男女ともにいるわけで・・・ってことですかね?それはそれで気持は解ります。
俺も実際、見てないので何とも言う資格はないと思いますが、なんとなくの自分の想像を基にした話ですのでヨロシクです。

15. Posted by roseMary   2009年01月13日 03:05
5 今回のそのライブには行ってないので、わかりませんが、このパンクサイトを貼っておきます。
かなり、無責任な、言いたい放題のサイトですが、
ダンスのイメージ、わかるんじゃないでしょうか。http://c.2ch.net/test/-/punk/1189838704/i
14. Posted by 69CAMARO   2009年01月12日 20:30
 例のダンスってなんですか?イベントだから、その企画の一つなんですかね。・・・・でも、なんか見てみてぇな
13. Posted by roseMary   2009年01月12日 16:33
5 10日のライブ、お疲れさまでした。残念ながら行けなかったけど‥、やっぱり、例のダンスがあったんですね。
男性は、あぁ言うセッティングがいいんでしょうね。

私は苦手です。
いつものスタークラブライブのように、バンドの合間には、名曲をBGWに、

リラックスしてたいです。

企画に‥新しいトライはないのかなぁ‥
12. Posted by 若き?…   2009年01月11日 00:11
5 今夜よろしく。
期待してるで!
11. Posted by マリン   2009年01月10日 16:51
こんにちわ☆

ソロライブ行ってみたいですー
仕事早く終わったら参加したいな☆
10. Posted by roseMary   2009年01月10日 10:13
今日の名古屋は、メッチャ寒いですよぉ(>_<)

メンバーの皆様、ライブの後は、風邪ひかないよう、注意してくださいね。

明日の朝は、ひょっとして、うっすら雪景色かも知れませんよ。

ストーンズ映画は、劇場によっては公開してませんので、見られなくなっちゃいました。(T_T)
9. Posted by ハツリキング   2009年01月09日 18:31
シャインアライト☆
何年か前に東京ドームでストーンズ見たけど広すぎて二階席だったか高い割によくなかったね
ヒカゲもおそらくくたばるまでパンクだろ〜けどその前に俺が先にくたばるな
8. Posted by roseMary   2009年01月08日 14:14
5 私も、この映画、絶対に観に行きます!
リアルタイムに聴いてたストーンズだから。
転がり続けてきた軌跡のバンドだから。
あの歳にして、ミックの書く詩の凄さ!
キースのメロディー!

ふたりは、幼なじみで
正反対の性格らしいけどきっと、死ぬまで、切っても切れない関係ですよね。
7. Posted by 六九六   2009年01月07日 20:01
5 あけましておめでとうございます。
映画館は去年の「ダークナイト」観に行ったきりだな…。そんなにお得な作品なら観たいな。
6. Posted by 69CAMARO   2009年01月07日 00:24
 DVD・NON STOPのオープニングI SHREDの
MITOMEは格好いいなぁ。



5. Posted by apple-pie   2009年01月05日 23:43
5 この映画、ドキュメンタリーだったからDVDでもいっかなぁ〜と思ってたんですけど、行って観よ〜!!
4. Posted by ハツリキング   2009年01月05日 11:41
5 2009維新
俺も新たな会社で旋風を巻き起こす☆
3. Posted by ゆっこ   2009年01月05日 05:20
5 明けましておめでとうございます。今年も親子共々宜しくお願いしますm(__)m
名古屋にいるのに、名古屋のライブに参戦出来ない辛さ… 本当に悲しいです。肩が治ったら参戦しますね☆
ミトメさんもライブ&ソロ頑張って下さいね!では…
2. Posted by ヒーチャン   2009年01月04日 20:25
5 明けましておめでとうございますV(^-^)V
去年のファイナルV(^-^)Vほんまに 最高でした ありがとうございますV(^-^)V ミトメさんのソロライブV(^-^)V行きたいです(≧∇≦)
1. Posted by 侍   2009年01月04日 10:14
5 あけましておめでとうございます。今年もスタークラブにソロ活動頑張って下さい益々の飛躍を期待してます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔