2009年01月03日

0103

61f14b28.jpg090103






呑んでるか?
2009年の幕開け!!遅くなってしまったが、今年もよろしくな!!
この年が良い年になるか悪い年になるか? その答えを、世の中の流れや人に頼るのではなく、先ずは自分自身の生き方次第だと思う。だけど、人間一人じゃ生きていけないからね。そこには沢山の仲間や、守るべきものが人それぞれあると思う。
家族だったり、恋人だったりと......それは本当に素晴らしい事だと思う。
元旦早々、姪っ子にウンコつけられた俺は、ある意味幸先良いよ!!
地元の仲間達とガッツリ呑んでの正月。突然の悲しい別れもあり、恥じる事なく涙流した正月。誰もがいつかは死ぬ。それは、俺なりに分かってるつもりだからこそ、生きてる限り立ち止まってる暇はない。今年も叶わぬ敵に牙を向いて生きる!!
ただそれだけ......
 by HIROSHI

by SC at 05:00│Comments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by マリン   2009年01月07日 19:53
今晩わ☆

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もツアーやらレコーディングで大変だと思いますが、頑張って下さい。

あと身近の方がなくなられたのですか・・・
悲しみの深さは本人しかわかりませんが今は辛いと思います。でもいずれ時間が解決してくれると思います。
挫けず頑張って下さい。
10. Posted by 六九六   2009年01月05日 01:36
5 不況になったおかげでいろんな事に挑戦出来そうな気がする!!
俺も叶わぬ敵に牙を向くぜ!!
9. Posted by 69CAMARO   2009年01月04日 22:59
 俺は幸先悪いかも知れねぇな・・・・・?というのは、久しぶりに帰省した中、実家の庭で景色を懐かしみながら、喫煙に浸っていると、ここだけの話ですが、知らないうちに実家の犬のウンコを踏んでしまいました。これは、やっぱ運がついた事にはなりませんでしょうか?(笑)・・・いや、意識して踏んだわけじゃないから運がついたという事にしておくわけにはいかねぇだろうな?こんな都合のいい解釈はないな。しょうがねぇよ。もう踏んでしまったものは(笑)・・・・・。

 
8. Posted by 侍   2009年01月04日 10:11
5 たしかに自分自身の生き方次第ですね。他人次第で決まるものではないし、決めて貰うものでもない。だけど勝手な事言うと…スタークラブが良い日にしてくれたり…パワーを与えてくれるのも事実!お互いに良い年にしましょうねアルバムにライブ楽しみにしております?
7. Posted by roseMary   2009年01月03日 21:57
5 私も喪中です。
別れは‥悲しいです。
声も笑顔も温もりも手のひらから無くなってしまいます。
でも‥また、きっと、大切な人とは、時を経て‥きっと、きっと‥必ず、巡り会います。

信じることを忘れなければ‥。

HIROSHIさん、私たちは「生かされて」いるんですよ。だから、精一杯、信じる道を生きていかなきゃね!

10日のライブ、また行けなくなりました。

頑張って下さいね。

同世代のHIKAGEさんと、いつか、お話できたら
いいなと、思っています。
6. Posted by あきひろ   2009年01月03日 18:01
突然の別れ…

だからこそ「刹那」を大事にして"Die with a smile"出来るように

と思う事のあった"0103"でした。
5. Posted by 紅   2009年01月03日 17:49
5 大勢で楽しそう。。。長野でゆっくりされてるんですね。飲み過ぎにちゅういして下さい
4. Posted by 四次元卍固め   2009年01月03日 17:42
5 姪っ子さんのウンコですかそりゃ幸先良いですな
俺の守るべきもの…家族。こいつらを守りながら、叶わぬ敵に牙を向いて俺も生きて行きます(>ε<)来週末の名古屋楽しみにしております。あっ…今年もよろしくスタークラブ期待してまっせ
3. Posted by トキ   2009年01月03日 17:28
5 今年もよろしくお願いします。運がある年になるかも? 私も喪中ですが、くよくよしてられません。前を見てしっかりあるいていきます。ライブでお会い出来る事、楽しみにしてます。頑張って下さいね。
2. Posted by CLUB THE STAR TATTOO   2009年01月03日 16:22
5 Hello!オイラもすっかり、正月にずっぽりとはまってます!       
飲んで食ってメタボリックな毎日(笑)
1. Posted by ゆっこ   2009年01月03日 15:06
5 HIROSHIさんこんにちは! ブログに有った悲しい別れ… 涙が出る程大切な人だったんですね。元気出して下さいね? 私も年末は身体共にどん底でした(T_T) 年末ロフト行けなくて悲しかったです 早く治してライブ参戦したいです
次のアルバム超楽しみです。頑張って下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔