2008年12月23日

URASUJI.

5428ee75.jpg081223






久しぶりのライブと久しぶりのブログ。皆さんお元気ですか。我々はレコーディングに向けスタジオ通いの日々であります。

いやーやっぱあれだな。早いな、一年。今年も色々あったわけで、なんだかんだやってる内にもう年末を迎えてるもんな。ライブも残り僅か。
昨日はオールジャンルなイベント"URASUJI."に参加。オールナイトで出番は深夜。リハを手短に終わらせて待つ事約7時間。40分のステージだったが、ノンストップでたたみかけ久しぶりにいい汗を流した。
思いつきでツアー中に減量してたおかげで、最近は体重も体脂肪も数年前にリターン!やりゃあ出来るもんだな。
油断しない事ですね、俺。
正月明けに戻ってんだろうな。笑

雨にも関わらず、クソ寒い中足を運んでくれた皆ありがとう。30日は今年最後の宴だ。
2008年の締め括りを楽しもうぜ!
 by RYO

by SC at 19:20│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by 69CAMARO   2008年12月29日 13:56
 給料泥棒みたいな奴も沢山いるぜ。どうせ切るならそこら辺に目つけて切ってほしいけどなぁ。それがそうはいかねぇところが世の常。腐ってます。同調してその場切り盛りして、なんか上手くいってる風に勘違いしてる様な奴のなんと多い事。堪らねぇ。そんな光景を傍で見てると鳥肌が立つ位おかしいぜ。
解らない事もないけど、度が過ぎるほどに、さなぎと化した経営者なんてまさに給料泥棒だぜ!このままでいいんだろうか。マジで。

11. Posted by マリン   2008年12月28日 12:33
こんちわ(^O^)

もう少しでライブで楽しみだー

最近微熱気味だからライブまでに
治したいです☆☆☆
10. Posted by 六九六   2008年12月28日 01:51
5 RYOくん、メンバー、スタッフの皆さんお疲れ様!!いい感じにシェイプアップされてるね!!URASUJIは行かれなかったけど30日は楽しむぜ!!

後、竜さん自分も含めてなんだけど「ALL THE YOUTH」て曲が今の情勢を如実に現わしてると思うんすけど…。
9. Posted by roseMary   2008年12月27日 14:14
5 ほんとだ。ほっそりされましたね。
やっぱ、メタボはカッコワルイですから、体型保つには油断大敵、ひたすら毎日の努力ですよ。

特に、お酒飲みの方は!
痩せて、筋肉もいい付き方をしてくると、動きも軽くなるし、精神的にも随分前向きになりますよ
8. Posted by 竜   2008年12月26日 15:07
まったく世の中どうかしてまっせまさか自分が派遣切りの一人になるなんて嫁も子供ら2人なんて言おう?とりあえずスタークラブでも聴いて考えよう!他の兄弟達も不況に負けずにしかし世の中狂ってる
7. Posted by ハツリキング   2008年12月26日 09:06
悲鳴?改めて聞いてみよー
岩崎宏美の歌でオバケの声みたいなのが入ってるのは有名だけど¢気のせいだと思うけど
6. Posted by 69CAMARO   2008年12月25日 21:22
なんかシャレにならねぇぜ。悲鳴なんて。
5. Posted by 一番星   2008年12月25日 04:20
オールジャンルイベントか!ロフトでアウェーだったのかな?30日微妙だが今年も最後頑張ってくれよ!
4. Posted by クソ餓鬼   2008年12月24日 23:44
今頃タイフーンNo.21の話するけど、世界をぶっとばせの途中で悲鳴が聞こえるの気のせいかな?
ハウリングだったらごめんなさい(笑)
3. Posted by サスケオールスターズ   2008年12月24日 21:23
メリークリスマス!ヒカゲ!いつか一緒にケーキ食べようぜ!イチゴがのったやつ。
2. Posted by ともみ   2008年12月24日 03:22
5 URASUJI.お疲れ様です
お顔がホッソリしてたのは減量のせいだったんですね
楽しい夜でした
地方から出向いた甲斐がありましたょ

1. Posted by 69CAMARO   2008年12月23日 23:50
俺は今年最後の宴を背に想いながら2008年末〜2009年初にかけて、ちょこっと帰省です。THE STAR CLUB鳴らしながら長距離ドライブだぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔