2008年12月19日

Jesus

081219 これはないだろう!!どんだけ呑んだの?
不景気のさなか、忘年会シーズンも始まり酔っ払いが一部急上昇中。このご時世、呑まなきゃやってられないってのもあると思うが、せめて家に帰って寝てくれ。
曲作りの方は、メンバー揃ってスタジオに籠ってますよ。どんな作品に仕上がるか?
それはまだ、俺達にも分からない!?
 by HIROSHI

by SC at 00:44│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by マリン   2008年12月25日 16:13
こんちわo(^-^)o

酔っ払いさん・・・
かなり大胆ですねー☆
うけます☆


5. Posted by 博多山笠   2008年12月21日 22:36
最初わ

座席に座って

いたんだろうか?笑っ

誰も 助けないの?

冷たい連中だ。

アルバム楽しみだ。
4. Posted by roseMary   2008年12月20日 02:48
1/10(土)club diamondhall
「Center Japan Rockers!Vol.4 BOMBS AWAY 2009」
賑やかなライブになりそうですね(*^_^*)

仕事、休みだし、時間も16:00からだし、久しぶりに、ライブ行ってみようかなぁ‥。
このあいだの‥クアトロライブ最後まで見られなかったので‥(T_T)
3. Posted by 69CAMARO   2008年12月19日 23:20
 こんな所で寝てしまって・・・。家に帰れば、かみさんと子どもがいるんだろうなぁ。スーツも汚れてしまって。家に帰りつけるだろうか?いい酒だったんだろうか?悪い酒だったんだろうか?

NEW ALBUM 楽しみに待ってます。
2. Posted by ケイ   2008年12月19日 20:06
しっかりしろ!日本人!
1. Posted by 六九六   2008年12月19日 01:12
5 車両の狭さからすると地下鉄?俺も酒強くないから恥ずかしい思い出いっぱいあるんだよね。曲作りがんばって!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔