2008年11月26日

1126

47f821d6.jpg081126














昨日は広島から約12時間近くの大移動。今日は久し振りの東京だったが、おけつの痛みも吹っ飛ぶ気持ち良い秋晴れだった。
19日の京都からの移動中、まさか鳥取で雪に遭遇するとは思わなかったがね!!高速道路で交通規制がかかってしまったりで、結構大変だったよ。寒い中チェーン巻いたもんね!!苦労して巻いたらチェーン規制解除されたし......皆で笑うしか無かったよ!!
相変わらず色んな事があったツアーだった。そして今週末は「筑波PARKDINER」初めてお邪魔します。関東近郊のみならず、よろしくな!!
個人的には、広島で迎えた誕生日。オフの博多で誕生日会をやってもらい、各地で沢山のプレゼント(酒だらけ!)や、お祝いメールを頂き本当にありがとう!!ラーメン段ボール1箱には参ったが......。この場を借りて御礼させて下さい。ThankYouでした!!
2008年残り僅かなGIG、ガッツリと!!
追伸 携帯で見ると、画像から文章まで間が空いてますが、(画像2枚添付時)PCで読みやすくしてる為ですので宜しくです。
 by HIROSHI

by SC at 22:00│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by 六九六   2008年11月28日 23:42
5 残念…明日の筑波、諸事情で行けれんくなった…は〜。
8. Posted by 一番星   2008年11月28日 10:10
明日は筑波!行けないががっちり頼むぜ!
7. Posted by 六九六   2008年11月28日 02:26
5 今年ラミちゃんがんばってくれたよね〜定着して欲しいよね〜筑波行っちゃお〜…っておい!
6. Posted by YG   2008年11月27日 14:32
5 巨人の酒??俺んちもすっかり雪景色!
来年も東北ツアー来てくれよ
5. Posted by GS   2008年11月27日 10:25
5 1月10日はヤバいな凄いメンツや…
4. Posted by 五竜   2008年11月27日 07:15
5 つくばエクスプレスで行くぜよろしく
3. Posted by あはは   2008年11月27日 05:28
ラーメン一箱段ボール…笑

年末にまた。
2. Posted by ゆっこ   2008年11月27日 01:05
5 ヒロシさん、こんばんは(^O^)
19日からのツアーお疲れ様でした。そして、良い誕生日を迎えられた様で良かったです ツアーとしてはラスト1本! そして08年の〆はロフトですね 頑張って下さいね☆
1. Posted by GS   2008年11月26日 23:42
5 PUNKやけど優しい気持ち好きやで。HIROSHIの良いとこやと思うわ。来年のスケジュールはよしてくれ・・・阪神いったるで!虎焼酎贈ったる(笑い)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔