2008年11月20日

京都 米子 

70bfc5a7.jpg081120






移動する車内から紅葉に染まる山々を眺め京都へGO。暫くぶりのMUSEは外がリニューアルして、スタイリッシュな外観に。まずは入口を間違え、居酒屋に入店。なかなかいい店じゃないか。ウム。…あっここMUSEじゃないのね、失礼。
再びカミンと合流しての京都GIG。久しぶりに来てアツくなれた京都ソルジャー諸君も居たのではないでしょうか!来てくれた皆ありがとう!楽しませてもらったぜ。
打ち上げでカミンのドラマーぶべら…いや阿部氏と端っこであつく語り合う。
そんなカミンの地元である米子。
移動途中に雪の為チェーン規制なんかもあり、紅葉の次は白く彩られた山間部を移動。痛い程の寒さだったが、始まってしまえばそんなもん忘れて今宵もGIG!
カミンの煽りも重なりアンコール再び。楽しかったぜ。米子ソルジャー諸君また会おう!
明日からは九州地区に突入。さーてと楽しませてもらうとしようか。九州ソルジャー諸君、覚悟しときなさい!
 by RYO

by SC at 19:27│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 六九六   2008年11月23日 17:07
5 寒い所ではもう雪が降ってんだね。移動には気をつけて下さいよ!
「ぶべら…いや阿部氏」←(笑)
5. Posted by Yumi 99   2008年11月21日 12:54
5 大阪/京都は、お腹のベビーと一緒に参戦しましたが、当分、BROKEN VOICE & リズム隊を体感できないのが残念ですっ!!

 HIKAGEさんのスタジャン良かったです。
 ・・・革ジャンのHIKAGEさんも見たかったかなぁー。

これからますます寒くなりますが、メンバーの皆さん。最後まで気合を入れてガッツリいっちゃって下さい。
また参戦出来る日を楽しみにしています。
4. Posted by SHINYA   2008年11月21日 12:35
5 SC、マジでやばすぎる!!ヒカゲ、ハンパなくカッコ良かったぞ!今年は、もう行けないけど、また来年ヒカゲに会えるの楽しみにしてるぞ!KOUKIクン、YUMIチャン来年もガキみたいに暴れまくってやりましょう!!ヤッチンも次は一緒に行ってアホしましょう!
Thank you!!
3. Posted by アキラ   2008年11月20日 22:27
5 久しぶりの京都!よかったです!明日からまた頑張ってこうとパワーを貰えました!!やっぱライブは最高☆これからもずっとスタークラブについて行きます!
2. Posted by ソルジャーヤジー   2008年11月20日 21:55
4 関西今年最後のgig typhoonツアーも残りわずかですね 今年も拳をにぎりすぎてパーできねえぞ!! 来年も不況の波 sc 拳power いただき乗り越えるぞ sc殿 また京都においでやす ヒカゲ氏のスタジャンには参った

1. Posted by KOUKI   2008年11月20日 21:06
5 SCサイコー!ヒカゲ最高!しんちゃん&ミホちゃん、来年も一緒に参戦しよーぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔