2008年11月16日

伊那

081116 絵に描いたような真っ赤な紅葉を見ながら伊那に到着。近頃本当に寒くなったが、数時間後のオレ達はステージ袖の狭い楽屋で汗が止まらずに流れ落ち、身体から湯気が立ち上がり、エンディングのSEを聞きながら、煙草に火をつけた。
何処へ行っても、何処で演っても熱いヤツらがいてくれる。挙げた拳を合わせる。いい夜を分かち合えたよな?Thank you !
 by MITOME

by SC at 02:52│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by みみみ   2008年11月17日 00:51
伊那に来てくれて本当にありがと。名古屋とかスタークラブのライブ行くけど、体に異変もなく終わっていた。でも今回は違った… あたしが行ったライブの中では荒れ狂うライブだった。最高だったよ〜 ちっちゃな街だけど、そんなちっちゃな街でもどんどんライブしてね。また“伊那”に来てくれるその日を期待して待ってるね。ありがとう、スター☆クラブ……
7. Posted by 六九六   2008年11月16日 23:51
5 俺も伊那市の行き帰り高速バスから紅葉見物できたよ!
今回はMITOちゃん側で拳、ダイブを受けとめたぜぃ!
6. Posted by マリン   2008年11月16日 17:45
こんばんわー☆

伊那ライブお疲れ様です☆☆☆

今日は長野ライブ熱い夜にしてください☆
5. Posted by 福岡博多博多博多   2008年11月16日 16:36
ミトメさん
博多 大暴動
ガンガン かかって行くけんね!
(^。^)y-゚゚゚
ミトメさん側毎回女の子がKeep状態やからなー
このイケメン野郎笑っ
4. Posted by 南箕輪村民   2008年11月16日 16:05
5 いつもは東京や名古屋へ観に行ってるけど、
地元でのONLY ONE-NIGHT STAND!
純度100%の思いでMAKE MERRY!!
ありがとう!!!
3. Posted by THE LITTLE RICE-BASS-KAZU   2008年11月16日 14:09
5 1115-INA midnignt
憧れ続けているTHE STAR CLUBと対バンさせてもらい最高な夜になりました!!
THE LITTLE RICEも台風〜巻き起こし続けます
ツアーも後半戦〜風邪ひかないように頑張って下さい!!
また伊那で待ってます☆WE ARE PUNKS
2. Posted by MARCY   2008年11月16日 12:02
昨日ご一緒したTHE LITTLE RICEです。憧れのスタークラブと同じステージ、そして打ち上げまでありがとうございました!
熱い台風が吹き荒れた伊那でした。また来て下さい!今日も長野Jに台風を受けに行きます。
1. Posted by apple-pie   2008年11月16日 04:19
5 こんばんわ〜。
こちら紅葉を眺めながら台風上陸を待ってま〜す!!
楽しい夜の為なら、何処まででも行きますぜ〜い!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔