2008年11月14日

LET'S GET TOGETHER

98a8cf0e.jpg081114






THE RYDERS"1988-2008 20th ANNIVERSARY GIG"
 新宿ロフトは、平日にも関わらず満員御礼Thanks Sold Out!!驚きもあったが、それ以上に当たり前だよ!!そんな気持ちが強かった。約2年近くの沈黙を破り、シーンを造り上げ支え続けて来たあの男達がまたステージに立っている。それだけで俺は堪らなかった。ブランクなんて感じさせない、バリバリの現役だった。存在はでかいね!!
 最近はロックシーンの低迷(音楽業界全般)なんて言われてるが、そんなもんかまうもんか!!俺達はここにいるぜ!!これから更に日本のPUNKシーンは面白くなるだろう。
 見てる方も大変だったと思うが、あの日あの場所に居れた事に感謝です。IWATA氏を始め、集まってくれた皆、そして出演者並びにスタッフ関係者の皆様も大変お疲れ様でした。
 そして、スタークラブのツアーは折り返し地点。また台風は明日から発生します。伊那から長野へ......よろしくな!!
 by HIROSHI

by SC at 16:38│Comments(14)clip!Voice 

この記事へのコメント

14. Posted by ミキオ   2008年11月17日 22:43
立派な「オヤジ」じゃないけれど「オヤジ」の鏡にゃなりたくねぇ


THE STAR CLUB

とともに
素敵な夜を過ごしたいぜ!

13. Posted by ぢ・うんこマン   2008年11月15日 21:28
2 やれやれ
前回のLOFT、逝きそびれちまった。

YEAR FINALは生きたいなぁ¨;


     by ぢ・うんこマン
12. Posted by 69CAMARO   2008年11月15日 13:45
この前THE STAR CLUBのゲストで演ったのを観て、頑張って欲しいなと思ったMUTANT MONSTERが加わりゃ、また一味違う花が咲きそうだぜ!
11. Posted by おやじ君   2008年11月15日 02:01
この世代にR&RPUNKのバンドがストリートに戻ってきた!多分、ヒカゲもうれしかったじゃないかな?岩田も同じ気持ちだと思うよ。J大野もうれしかったじゃない?またスタークラブ、ストラマーズとやれて。それにしてもやっば、ソールドアウトだったか!このメンツで名古屋にも来てくれ!革ジャンデー復活してくれ。傷天とアナーキーツアーも。
10. Posted by 犬畜生   2008年11月15日 01:45
5 ラスト‘あの頃’の傷天だった(涙)。。。HIKAGEさんがよく言うところの‘この手のバンド’…そんなバンド達が最も輝いてた時代思い出した。

でも当時の大半の‘この手のバンド’はスタークラブが輝かしてたんすね、絶対(笑)。そこは素直に認めなきゃダメ。

HIKAGEさんの広い視野はシーンの活性化を常に促してましたもんね。今回もIWATAさんと共にライダーズに蘇生の注射を打ったのも結局そこが狙いだと解ります。

最後のHIKAGEさんのMC‘ライダーズもこれからガンガンやるからヨロシクな!’…自分はそれ聞き、やっぱこの人が‘この手’のボスだと改めて感じましたよ。。。

当時から名を変えず生き残ったバンドは、やっぱこの3バンド。

ハッキリ言えば知性あるリーダーがいるバンド(笑)。

Jさんが‘お前らしぶとい、卒業しないの?’なんて言ってたけども…僕らが‘この手のバンド’にしぶとく繋がってられるのは…スタークラブがずっと走って繋いでくれてたからでしょーに!!(悪い状況でも、悪態つかれても笑)…これも素直に認めなきゃダメ。

大体、HIKAGEほどの男を狭いところに閉じ込めちゃって押し上げられなかった…日本のパンク・シーン…情けない!!

その責任をファンの1人として感じる自分は…常に追いかけます。

やっぱ体制的とか言われようが(笑)、、、まだ(また?)HIKAGEさんが矢面に立ってシーンを引っ張っること希望!

来年からHIKAGE主催(←ここ重要!)の…傷天やアナーキーツアーやジャパンクみたいの…定例化希望!!
…HIROSHIさんへのコメントなのにHIKAGEさんの話題ばかりで失礼しました。
9. Posted by ラモーン   2008年11月15日 00:42
5 ヘイ ホー レッツゴー!
ThankYou S☆C
8. Posted by ハツリキング   2008年11月14日 21:34
ライダースはじめて見たけど熱かった☆スタークラブ時間短かったぶん長野Jで暴れるね☆
ライブの次の日の仕事はきついね










7. Posted by MARCY   2008年11月14日 21:27
ザスタークラブの皆さん、そしてブログをご覧の皆さん初めまして。11.15に地元、長野県伊那市でご一緒するTHE LITTLE RICEです。
この20年間、ザスタークラブに憧れ続け音楽をやって来ました。同じステージで演れる喜びを胸に当日は燃え上がります。よろしくお願いします!
6. Posted by pearl   2008年11月14日 21:09
5 お疲れ様です。



実はライダースを生で見るのは初めてだったんですが、良かったです。



大野さんのMCでは泣きそうになりました。また頑張らなきゃなと思わせるステージでしたね。次はファイナル、楽しみにしてます。
5. Posted by ゆっこ   2008年11月14日 20:50
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さん昨夜は熱いライブお疲れ様でした
本当に距離を感じた日でした。行けなくて残念です。
でも…ライブは未々これからも続く訳で…
S☆C台風も益々勢力を上げるわけで…
っていう事は年末のロフトに向けて私も息子と行けるように仕事に益々勢力を上げるわけです。
長野はヒロシさんの地元だけにまたまた熱いライブになりそうですね。また熱いブログ楽しみにしています
4. Posted by マリン   2008年11月14日 19:37
今晩わ☆

昨日は残念ながらスタークラブは見逃してしまいましたが、ライダースをみることができましたー
ボーカルの方が体調良くない中一生懸命歌ってる姿にマリンはかんどーしました。
あと写真もひろしさん髪型と服可愛いですね(^_^)v髪の色も似合ってます☆☆
昨日はベースひいてる姿みれなくて残念(>_<)
ツアー頑張って下さいね☆
3. Posted by 一番星   2008年11月14日 17:51
ヒロシ!昨日かっこよかったぜ!スタークラブじたいの時間は短かったけどガッツリきたよ!しばらく行けなくなるけどまだまだ頼むぜ!
2. Posted by クソ餓鬼   2008年11月14日 17:15
おいらは極楽とんぼ〜

台風のように、音楽業界ひっくり返してやりましょうや!!
1. Posted by 革ジャン   2008年11月14日 17:10
5 HIROSHIサンお疲れ様です。昨日は凄かったですよ!行って本当に良かったです。苦しかったけど全バンドちゃんと見ました。目に焼き付けました。明日からまたツアー頑張って下さい。WE ARE PUNKS!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔