2008年10月25日

新宿LOFT

24510909.JPG081025






台風ではないが、朝方から都内は物凄い雨降りだった。入り時間の時も、その雨が止む気配はゼロ。雨足が心配だったが、リハーサルを終えた頃には止んだみたいだ。
そんな金曜日の夜、LOFTに集まってくれた皆ThankYou!そして熱い夜に感謝です。人生やったもん勝ち、楽しんだもん勝ちよ!何も恐れず、まだまだ突っ走るTYPHOON TOURは更に加速し続けるぜ!来週末は三重・神戸・岐阜に上陸。よろしくな!
ベストアルバムを聴いて、DVDを観ながら素敵な週末を......
 by HIROSHI

by SC at 19:49│Comments(18)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

18. Posted by 69CAMARO   2008年10月27日 22:36
 どいつもこいつも素敵な週末しやがったな!俺は個人的失敗という諸事情で手に出来なかったけどその分誰かが手にしたわけであってそれはそれで嬉しいことだぜ!
17. Posted by syou   2008年10月27日 21:18
sunaさんへ。長いけど、頑張りましょうね。私はあまりにも、ショックが大きかったので、自分の名前も間違ったし、CDをDVと打ってしまいました。
16. Posted by 九頭虎會   2008年10月27日 21:10
5 待ち遠しいぜ神戸!派手にやろうぜ!
15. Posted by HONOKA   2008年10月27日 14:36
5 ハツリキングさん☆
いっちゃいましたね。熱くなるハートはおさえられないですもん☆ね。


みなさんに勢いもらってます。私も暴れるぞ!

14. Posted by ミキオ   2008年10月27日 12:53
待ちきれねぇーぜ!俺も派手に暴れてーよ
13. Posted by 一番星   2008年10月27日 06:46
ロフト最高だったぜ!次のロフトはイベントだから時間短いだろうけど中身濃いの頼む!関西で燃えつきんなよ!
12. Posted by SUNA   2008年10月27日 02:30
5 shouさん、自分も平日のライブはいけないので、つくばのライブまでお預けです


お互い、その日までカウントダウンしながら頑張りましょう☆
11. Posted by ハツリキング   2008年10月26日 22:01
1 台風のごとく暴れたね☆ダイブ警備の方々にはえらい迷惑かけてすんまそん☆ 左手首折れてんな☆
来週神戸初上陸派手に暴れるよブラザー☆




10. Posted by 『拳』を振り上げられない『オヤジ』。   2008年10月26日 21:58
5 〔大雑把に…〕約20年ブリでした。『ヒカゲ』そして、まさしく『スタークラブ』ありがとう!!!!!!
今度会う時は、『拳』を上げられるように…
9. Posted by shou   2008年10月26日 18:59
ロフト行きたかった。今度のロフトも行けそうにないので、悲しい。次の筑波まで、我慢です。それまで、DVやDVDを見て、頑張ります。長いなぁ。
8. Posted by 岩本   2008年10月26日 17:58
5 久しぶりに行きました。やっぱりいいな!最高だったよ。たっぷり力もらいました!
ところで、来月のロフトはスタークラブ何番目?時間は教えて貰えないでしょうか?
7. Posted by マリン   2008年10月26日 17:51
今晩わ☆

ライブお疲れ様でしたー
仕事終わってソッコー駆けつけたから間に合って良かったo(^-^)o
今回も素敵でした。ドキドキでしたー
また来月見に行きますー☆

6. Posted by ACOORD   2008年10月26日 17:41
5 ロフト良かったよ時間短く感じたけどね…まだまだツアー残ってるけどメンバー様スタッフ様頑張って下さい。全国で待ってる人沢山いますからねヒロシさん、次は日本シリーズだねライブで試合見れないね(笑)
5. Posted by サスケオールスターズ   2008年10月26日 12:57
ロフト最高だったよ、MOTHER'LOVE聞いてなんかいろいろ考えたよ。俺も今では二人の子持ち、あんなに親の事嫌いだったけど今度の正月にでも孫の顔見せに帰ろうかな。こんな風におもうなんて俺も歳とってまもりはいったのかな。BUT!今年のロフトあと二回参戦するぜ!
4. Posted by pearl   2008年10月26日 00:51
5 お疲れ様です。


久々のロフトでしたね。来月とファイナルのロフトもガッツリ行くんでヨロシク!


ベスト、ちゃんと買いましたぜ!
3. Posted by おやじ君   2008年10月25日 22:16
ヒロシ、ベストアルバム注文出来なかったからCD聴けないしDVDも観れない!LOFT、すごく盛り上がったみたいだね。名古屋で待ってるぜ!
2. Posted by ゆっこ   2008年10月25日 22:01
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さんロフトライブお疲れ様でしたm(__)m 盛り上がったようですね☆

昨日届いたCD&DVDを見て、聞いてってめっちゃ楽しんでます 今回、8日の名古屋は仕事の都合上難しいですが、初めて行く三重の箱!楽しみです

風邪流行っているようなんで皆さんも気をつけて下さいね
1. Posted by タカシ   2008年10月25日 21:16
皆さんツアー楽しんでいるみたいですね。これからも頑張って下さい。応援しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔