2008年10月20日

ThankYou東北

081020 東北最終日、仙台はしっちゃかめっちゃか!!熱い夜だったよ。集まってくれた皆ThankYou!!
STINK GASPERS/LAND SCAPE/THE SHADOWも毎度毎度本当にありがとう!今夜も美味い酒呑ませて貰ってるぜ。山形・秋田と集まってくれた皆にも感謝です。そして今週末は新宿ロフト。更に熱い夜にするぜ!もうじき夜明けだが、もう1軒行きますか......
 by THE STAR CLUB

by SC at 04:53│Comments(11)clip!Voice 

この記事へのコメント

11. Posted by 69CAMARO   2008年10月23日 20:24
 休む間もなく、明日は新宿ロフトですね。お疲れ様です。BEST ALBUM 先行発売GIG。強烈にBUTTOBASITE下さい!そして、素晴らしいライブになることを祈ってます!
10. Posted by ひとみ   2008年10月22日 18:05
5 秋田でのライブも良かったです。お体に気を付けて、お疲れ様でした。
9. Posted by ハツリキング   2008年10月22日 00:07
5 台風接近中☆
しかもロフトの日は天気悪いみたい☆まさに台風到来☆
派手にいくよ☆






8. Posted by マリン   2008年10月21日 22:56
今晩は☆

もう少しでライブですねー
久しぶりのライブなのでドキドキしちゃぃます☆
楽しみしてますね☆
7. Posted by MM17   2008年10月21日 21:04
5 HIKAGE!
名古屋で待っとるぜ!
豊橋住みの17さいのガキんちょより。
6. Posted by 一番星   2008年10月21日 12:25
金曜日待ちきれないぞ!すげー台風を期待してるぞ!ヒカゲ頼むぜ!
5. Posted by おやじ君   2008年10月20日 23:07
東北地方から台風が去って新宿で発生し、いよいよ中部地方に接近だ。巻き込まれる準備はOKだぜ!69CAMAROさん、返事ありがです。これからも夜露死苦です。 ↑(古いかな?)
4. Posted by サスケオールスターズ   2008年10月20日 19:08
ヒカゲ〜早く東京帰ってこーい!待ち遠しいぜ、金曜日のロフト!さてとプロテイン飲むかな。
3. Posted by 空我   2008年10月20日 17:32
5 また山形に来て下さい
2. Posted by 明輝   2008年10月20日 09:30
5 また来て下さいよ。
1. Posted by ゆっこ   2008年10月20日 07:40
5 24日…
TOKYO midnight ×× street…

かなり熱い夜になるんでしょうね☆☆☆ 羨ましいなぁ。

中部楽しみにしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔