2008年09月05日

いよいよ明日から

080905THE STAR CLUB TRIBUTE ALBUM 発売記念 TOUR の東京公演が新宿ACBにて始まります。
全国から集まったこの多数のバンドのバトルが楽しみです。激アツまちがいない。
2日目はTHE STAR CLUBがスペシャルゲストとしてACB初出演。これも暴れちゃって下さい。
尚、出演バンドはHP詳細で明日も明日後日も用チェックですよ。
では、皆さんよろしくお願いします。
 by STAFF OHSAWA


by SC at 21:19│Comments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by ハツリキング   2008年09月22日 20:25
1 個人的な事でのコメント失礼します=アロウンさんそれは逃げ遅れましたね☆両端の前は意外と安全だけど☆俺も何回かダイブ顔面にうけてるからねー日頃のストレスからダイブは欠かせない=名古屋ははじめてだからどんな感じかわからないけど派手にいきたいね☆
10. Posted by アロウン   2008年09月21日 21:57
ハツリキングさん、Ps.です

ミトメさん側に‥たぶん最前列で参戦されるんですね

私は、たぶん‥壁女です。
以前、最前列で見てて、スタッフの人が、ステージに上がってしまった人を引きずり下ろした際に、もろ頭に打撃をくらってしまいました

マジ、救急車が頭をよぎるくらい、激痛で失神するかと思いました

だから壁女になってしまいましただ
9. Posted by アロウン   2008年09月14日 23:01
ハツリキングさん、名古屋にようこそ(^^)ノ
気をつけて、いらして下さいね。
こちらこそ、宜しくです。m(_ _)m

だって、私は、スタークラブを知って、まだ、僅か2年なので‥

しかもパンク聴くようになったのも、ダムドの影響からなんですよ

クアトロ楽しみですね!
8. Posted by ハツリキング   2008年09月12日 19:30
1 アロウンさん東京から名古屋初参戦するんでよろしくおそらく知り合いはいないと思うので今から楽しみだね☆ミトメ側にちっちゃい女の子と二人でいますので☆
7. Posted by アロ   2008年09月12日 02:02
和助さん、こんばんは

クアトロ行ってきます!
アンプラグド・パンク‥って
どんなパンクなのかなぁ

HIKAGEさん、「敵はいつも自分自身‥」
歌ってくれるといいな

エディさん、スタークラブのメンバーだったんですよね。

50代炸裂ライブ、楽しみにしてます!
6. Posted by 和助   2008年09月11日 22:15
アロウンさんの言うように行きたいっすね!でも行けねえよ。東京このようなイベントやってほしいっす。
5. Posted by アロウン   2008年09月10日 22:28
ここにコメントするのは場違いかも知れません(_ _)

9/27名古屋クアトロ、ミチロウ氏も来るんですね。
ミチロウ、スタークラブ、原爆‥とくれば‥行きたいですΣ( ̄∇ ̄)!
4. Posted by ハツリキング   2008年09月07日 05:36
ライブ終盤ヒカゲが出てきて前に行って暴れた!しばらくして気がついたらチェーン付きの財布がない☆ライブどころではなくなってた!チェーンの先からない信じられないしけっこう金入ってたしね明日もまたライブ行くけど多分出てこないね拾った人は届けて欲しいけど☆
3. Posted by 69CAMARO    2008年09月06日 10:59
あのTHE STAR CLUB TRIBUTE ALBUM参加バンドが集まり、そのゲストがTHE STAR CLUB。しかも2days。そしてその場所は新宿/東京。行きたいけど行ききれない。
2. Posted by マリン   2008年09月06日 08:10
おはよーございます(^O^)

日曜日のライブ見に行きますー(*^o^*)

楽しみ
1. Posted by ゆっこ   2008年09月06日 03:03
5 今回参加出来なくて本当に残念です(T_T) メンバー&スタッフの皆さん頑張って下さいね! またブログでのライブの感想を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔