2008年09月02日

DEAR PRIME MINISTER

080902前略 我らが総理......お見事!!約束は破るもんですか?破るもんですよ!!ってあなたが代表してどうすんの?結局放り投げかよ。「あなたとは違うんです。私は自分を客観的に見られるんです」って......なら辞任する前に、客観的にこの国をもっと見てみろよ!世界的にも、いよいよ日本は信用出来ない国と定着された。拉致問題にしても、相手は総理が次から次へと替わってばかりじゃ、名前と顔とがひとつにならねえぞ。それでは全く話にならん。自らの手で解決するんじゃなかったの?残された家族は?あまりにも無責任過ぎないか。物価上昇株価低迷、年金問題や国民目線の改革やあれやこれやと。まだまだ色んな意味で"PUNKROCK"がこの国には必要だな!!国民の声は届いてる様で全く届いてないからね。ドラマの朝倉啓太(CHANGE)みたいな人間が現れないかね。僅か1年での辞任に不満があるんじゃなく、何もやってないだろ!!って事。アッソーさんか?またまた自民党じゃ、同じ事の繰り返しだと思う。全然まとまってないけど、とりあえず腹減った。これはあくまでも俺個人的な意見ですので、どうか悪しからず......
 by HIROSHI

by SC at 23:25│Comments(14)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by ミサイルマン   2008年09月07日 18:43
5 先生!政治家ってなんですか?
13. Posted by 武装   2008年09月06日 10:30
5 あーだこーだ言いたくないって…言わなきゃ変わんないんじゃ?まあ言っても変わらないけど…「国民の声は届いてない」って書いてもあるし。実際そう思うよ。望んで政治家になった訳だから、言われても仕方ないよね。俺も個人的な意見ですけど(笑)
12. Posted by 鈴木っさん   2008年09月06日 02:45
5 ここに書いてあるみんなの思いをあの国会の場で読みあげられるパンクな議員はいないもんかねぇ〜?県の代表の集まりの場国会‥党なんか必要かぁ?本当の県の代表になりたきゃ無所属で当選しろっつ〜の!党だの派閥なの知らねーけど、決めるべきものがあるなら県の長の知事さん方が国会に集まって決めればええやん
11. Posted by eikichi   2008年09月05日 23:53
自分じゃできもしないのに政治家や総理にあーだこーだ言いたくない。まともな事をやろうとすれば足を引っ張られ、上手くいかなきゃ、あっちこっちから吊し上げられる仕事を一年もよくやってくれたと思う。
世界から信用がなくなるというのがよくわからん。日本ほど各国から約束を反故にされてきた国はないと思うのだが。
10. Posted by ハツリキング   2008年09月05日 19:27
1 くそったれの世界にパンクロックは必要☆働いて働いても生活楽に成らず☆☆
9. Posted by 坊主   2008年09月05日 19:18
5 まったく同感ファックな時代よファックな政治家よ裏切らないのはPUNKROCK
8. Posted by 真紅   2008年09月05日 00:05
5 PUNKROCKとSTARCLUBが必要
7. Posted by 69CAMARO   2008年09月04日 23:00
約1年で、Give Up・・・ある意味まともな人なんじゃないかとも考える。だれがあのポジションに就こうがこうなってしまう状況。この状況こそが最大の問題じゃないかと思うなぁ俺ぁ。そこが改善されない事には何やっても本物はつかめないというか、なんかそんな感じがする。「ガキにもわかる、でもでも
やっかいなのさ♪」・・・当にそうだ!?
6. Posted by マリン   2008年09月04日 16:56
こんにちわ(*^o^*)
なんだかあっという間の退陣でしたね☆
日本の政治体制がよくわからないです。 何かあれば批判ばかり、目先の出来事に捕らわれないで欲しいですね☆

ではでは日曜日のライブ楽しみにしてますね☆
5. Posted by アロ   2008年09月04日 10:12
温床で、日々の暮らしに余裕のある人間には、国民の苦しみはわかりません。
もっと、末端の現実に目を向け、国民サイドまで降りて(選挙の時だけでなく)その身を投げ打つ覚悟で、政治を司ってほしいと切に願います。

だいたい‥あんな贅沢で高価なソファ−に深々とお座りになられ、時には居眠りをし、はたまた、怒号やヤジを連発されたり…
たまには、炎天下のテントの下、泥だらけの地面に、折りたたみ椅子でも並べて、国会、開いてみてはどうでしょう。
4. Posted by 六九六   2008年09月03日 22:05
5 国民の声が届いてない時点ですでにねじれ現象ははじまってんだよね。
人類が生きてるかぎり"PUNKROCK"は常に生きてるね!特にこの国には必要だぜ!!!
3. Posted by 張り手一発   2008年09月03日 18:56
5 その通りですね。
肚が全く座ってない。
首相は辞めるけど、議員は辞めない。
首相って何か町内会の係みたいだ。
子供達に胸をはれる大人になりたい。
2. Posted by ローサ   2008年09月03日 06:32
5 きっとアッソーだね!小池百合子も出馬表明?何だかねー力士もマリファナの時代困ったもんだ!!
1. Posted by ako   2008年09月03日 00:47
その通り!punkは必要!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔