2008年08月18日

残暑お見舞い

080818ここ最近、朝晩と幾らか暑さも和らいで来たが、如何お過ごしかな?都内はゲリラ的な集中豪雨なんてニュースで言ってたけど、本当に半端ない豪雨には参る......カミナリ怖えっちゅーの!!
夏の甲子園は、初回の満塁ホームランから始まった決勝戦。17-0と大差の開いた結果だったが、素晴らしい試合だった。大阪桐蔭おめでとう!個人的に、北京五輪より燃えていた高校野球。最後の最後まで諦めない、そんな球児達の姿勢や瞬間に沢山の感動を貰った。ありがとう、そしてお疲れ様!!各都道府県の代表校同士の戦いだが、「☆高校×★高校」どの試合であろうが、ツアーで廻ってる街の高校も多いので、その街々のファンの皆の顔や、お世話になってるスタッフ関係者の顔が浮かんでくる。だから尚更夢中になってしまうのよ。何処の学校でも応援してしまう、ただの高校野球ファンだけとも言うけど。でも、そんな今年の熱闘甲子園も終わってしまった......また来年!!星野ジャパンもカナダに勝ったしね、この勢いで中国にも勝ってくれ。
追伸、高校野球で賭け事なんかしてちゃイカンよ......
 by HIROSHI

by SC at 17:13│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by マリン   2008年08月21日 12:41
こんちわ(*^_^*)

最近は夜はだいぶ涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

早く秋にならないかなーと思います☆

オリンピック、高校野球…感動ですね☆
あと早くスタークラブのライブがみたいです☆
それとブログ見るのが楽しみの一つなんで沢山書いてくれたら嬉しいですo(^-^)o
では☆
5. Posted by moor   2008年08月20日 22:07
山形か・・・
山形といえばヒカゲユニットの詳細って何故アッブされないの?
大澤くん、メンバーと曲目くらい披露してほしいな!
4. Posted by MAKI   2008年08月19日 23:38
去年、奇跡の佐賀北逆転優勝、掛金総取りから早一年

すっかりガキ地味た賭けには参加しなくなり声も掛からなくなりましたが…

HIROSHIさん、今年長野松商は惜しかったですね

しかしながら毎年一試合一試合に全てを注ぐ高校球児の姿には考えさせられるものがあるなぁと
全試合見てしまいます

次回都内ライブ楽しみにしてます(^-^)
3. Posted by 空我   2008年08月19日 16:58
5 SCが山形県にマジ最高家族で行けよ!SC最高
2. Posted by 真紅   2008年08月18日 22:55
5 母校は1回戦敗退〜でも甲子園は熱いですよ!スポーツ好きのミュージシャンって多いですよね。毎日楽しみにここを覗かせてもらってますよ〜(笑)
1. Posted by 69CAMARO   2008年08月18日 22:22
面白おかしく読んだぜ!そこには笑いがある。何でも面白おかしく話ができるんだろうなぁきっと。決して笑いが嫌いなわけじゃないですが、俺にはない部分・・・・。考えさせられるな。いや、考えすぎか?でもやっぱり笑いは必要だな。無いよりあった方がいい。やっぱ人間、泣いて・笑って・たまにゃ切れなきゃ(危めない程度に)、やってられねーぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔