2008年08月10日

名古屋:CLUB UPSET

080810盆休みの渋滞が心配だったが、それほど大きな渋滞に遭遇する事なく名古屋入り。ガソリンもここまで値上がれば、車も乗らなくなるか?
8月9日パンクの日、名古屋は暑かった!熱かった!超満酸欠のライブハウス。ラフィンノーズが終わった時点で、既に酸素は無かったね。まるでサウナの中に居る様だった。出演者もそうだが、集まってくれた皆も大変だったと思う。最後まで本当にありがとう!!打ち上げが終わり、店を出たら夜は明けていた......。オリンピックに甲子園と夏はまだまだ続くが、素敵な夏を楽しんでくれ。ThankYou名古屋!
 by HIROSHI

by SC at 20:17│Comments(13)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by 星空   2008年09月03日 10:47
会場でかかっていたポリスとこそ泥は誰がカバーしたバージョンなんだろうか?CD欲しくなったよ〜
12. Posted by darkcherry   2008年08月14日 09:57
このライブ、気付いたのが8/10の朝><

いきたかったぁぁぁぁぁ!
行かれた方、ウラヤマシイ〜〜〜w

秋のツアーは必ず参戦しまっすv
11. Posted by チャーマー   2008年08月13日 23:09
5 今回は出演頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで最高の周年イベントになりました。
次回名古屋もご一緒させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.basementclub.com
10. Posted by アモース   2008年08月12日 21:42
ライブお疲れさん!!!!!!
後半戦もよろしくな!!!
9. Posted by トントン   2008年08月11日 22:25
5 名古屋の酸欠LIVE最高でした!!博多から行ったかいがありまし***DJも楽しませていただきました.秋のツアーも楽しみです。
8. Posted by マリン   2008年08月11日 09:26
おはよーございますo(^-^)o

名古屋ライブお疲れ様です。
熱い暑いライブだったんですね(*^_^*)

名古屋行ってみたいです☆
7. Posted by サル   2008年08月11日 01:28
1 やっぱこのイベントはあえてHIKAGEに答えて欲しいよなぁ。まぁ、えぇだろHIKAGE!ラフィンとほとんど対バンやらんかった理由をオレらファンに教えてくれよ!何もないならそれで良しだし何かあるんなら知りたい奴らはぎょーさん居ると思うぜ。話せる範囲で教えてくれよ…
6. Posted by 8969   2008年08月11日 00:37
5 ラフィンノーズとの共演!凄く盛り上がったに違いない。名古屋ならではのイベント。いつか、ロックンロールサーカスで、観たいな!
しかし、今年もライブ・ライブ・ライブだな!
秋のツアーも発表去れた事出し、俺も仕事の調整をして、ツアースケジュールを組もう。
5. Posted by マッハ555   2008年08月10日 23:39
5 マジで酸欠の最高に盛り上がった長〜い夜だった。ビールも相当売れただろう・・・ラフィンとの組合せ、次回(東京希望)があることを祈りつつ。。ホントお疲れさまでした。
4. Posted by おやじ君   2008年08月10日 23:38
昨日はお疲れです。本当にパンクの日にふさわしいライブでしたよ。立っているだけでえらかったのに、前列の若きパンクスは気合がはいりまくり!ヒロシが前列の顔がクシャクシャだぞっていってたけど若きパンクスはヒロシに迷惑をかけちゃいけないぞ(笑)本当昨日はお疲れさま!仕事を途中でやめて参戦したかいがあったぞ!またやって欲しいです!ヒロシかっこ良かった。
3. Posted by MARCY   2008年08月10日 22:03
熱かったぜ名古屋。酸欠状態でダイブの連発、突っ立ってるだけでも汗が吹き出す始末。頭はクーラクラ、久々に危険なライブだった。
ラフィンは初めてだったが迫力あったな。また、こんな企画があったら必ず行くぜ!
サンキュー名古屋、そしてラフィン、SC!後半戦楽しみにしてるぜ!
2. Posted by アロ   2008年08月10日 21:38
行きたかったなぁ!

外せない仕事でした(T_T)

11月3日、岐阜ですね!目を疑ってしまいました(*^_^*)
場所確認しなくては

なんとか仕事、調整して開演から入りたいです。
1. Posted by ゆっこ   2008年08月10日 21:10
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さん昨夜の名古屋ライブ…アップセット…ラフィンとの対バン… めっちゃ行きたかったです!でも、どうしてもキャンセル出来ない用事があって行けませんでした。凄く残念です(涙) でも、また次のライブを楽しみに仕事頑張ります!皆さんも夏バテ気を付けて頑張って下さいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔