2008年06月30日

北の襲撃終了。

cd0f0366.JPG080630GIGに来場していただいた、北の皆さん有り難うございました。感謝します。
「★GIGS 2008 SUMMER TOUR★"BOOSTER SHOT"」も6月から始まって、10本終了致しました。
次は、7月05(土)木更津〜また始まります。
ザ・スタークラブはFULLで行きます。
皆さんよろしくお願いします。
いくぜ!! 南へ!!
 by STAFF OHSAWA

by SC at 08:57│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 六九六   2008年07月10日 06:55
5 今年の半年を振り替えると…。あまり参戦してないな。仙台は前々から有給申請してれば行けたな。後半は段取り良く行くかな。
6. Posted by マリン   2008年07月05日 02:21
こんばんわo(^-^)o
北の襲撃お疲れ様です。
これからも快進して頑張って下さいね☆☆☆☆☆☆
5. Posted by 69CMR   2008年07月01日 19:08
暑さを熱さでぶっとばせ!
4. Posted by 智   2008年07月01日 18:39
5 毎度大澤氏が載せる画像は渋いっすね!金沢襲撃お疲れっした!久々北陸で熱いスタークラブみれた気がしたわ!アンコール2曲くらい聴けなかったのが悔しいけど。ワンマン並の最高のセットリストには感激やったぞ!改めて今のスタークラブ本間かっけぇ-!!!思ったわ♪アズでガチャくれた奴ありがとう〜&ラストまで見れんようなってごめんな!今週は頭抜糸や!
3. Posted by MARCY   2008年06月30日 22:47
長野の襲撃きっちり受けたぜ!ハートにグサグサ突き刺さるロックンロール...酔いしれた。
長野は熱い!そして良き仲間達ばかりだ。
これから南下するみたいだが、体に気をつけて!どこの街でもパワー持った連中ばかりだからね。
2. Posted by 69CMR   2008年06月30日 19:31
New ALBUM ”BOOSTER SHOT”
から1曲選べと言われたら(誰も言ってないけど)相当悩むけど”CORE City 26:00”
と俺ぁ答えるぜ!7月中旬九州地方は一番
蒸し暑い時期と思います。熱さで厚さをぶっとばせ!
1. Posted by NAGOYA   2008年06月30日 13:34
お疲れさまです。

熊本にも行かれるんですね。
揚げたての、辛し蓮根、是非、食べてみて下さい!!
真空パックはだめですよ‥(^^)ノ

お茶受けに、勿論、お酒のつまみに、最高です!
そして、無事、名古屋まで帰って来てくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔