2008年06月17日

0614.15名古屋&大阪

080617連月の名阪になるが、来てくれた皆、ありがとう!新曲も馴染んできたな。相変わらず、大阪はダイブの名所。今回はハプニングも無いかと思ったんだけどな。名古屋で自らやらかしちまった!チキショー。すまねぇ。次のワンマンでリベンジだ!!

名古屋に発つ朝、東北地方で地震というニュースを見た。東北に住んでる身内から無事だという連絡があって安心。リハ後には電話も通じるようになっていて、友達も無事だった。皆が無事であるように。そして、不運にも災害により亡くなられてしまった方への冥福を祈ります。
東北地方でのライブに来ようと思っているファンの皆へ。
地震で交通機関等に影響が出ていると思うので、決して無理はせず、くれぐれも気をつけて。
 by RYO

by SC at 18:52│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by アロウン   2008年06月20日 16:20
5 ホリデーライブ♪、良かったですよーo(^o^)o

楽しかったです。

来月は、クアトロですね。

健康管理、気をつけて頑張ってください。
11. Posted by DML   2008年06月19日 01:24
ありがとう!!!忙しい毎日…やっとNEWアルバムじっくり聴けました☆4曲目I'LL GET IT 今の私、パワーもらったよ☆
10. Posted by ラブモンスター   2008年06月19日 01:03
5 名古屋、大阪とも熱いライブありがとう。
関東から二人で楽しみました。元気貰いました。
次は金沢、長野に行きますよ。今年は行きまくるぜ!
9. Posted by にんにんやじー   2008年06月18日 22:43
大阪、憎たらしい程楽しませてもらった カンフル注入されたが、まだまだだ 来月も注入されに待ってるよ!!ちなみに大阪ダイブちょうしこいてると頭かちわられるぞ!なあ兄弟たち良きダイブ決めようぜ!!大阪gig1曲目何だったかしてるやつ教えてくれ
8. Posted by まいてぃさんのファン   2008年06月18日 17:10
5 大阪めちゃくちゃ熱かったですねーメンバーもお客さんも。新曲もいい感じでした。個人的には世界をぶっとばせ!CAMPHOR INJECTION、OVER DOSE が聴けて良かったです。
7. Posted by Yumi 99   2008年06月18日 12:52
5 メンバー、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
大阪のライブめっちゃ最高でした!!

HIKAGEさんの声が針となり、THE STAR CLUBというカンフル注射がこめかみを直撃しました。もうやめられませんっ。

まだまだ続くツアーですが、みなさん頑張って下さい!!
また充填しに行きます。
6. Posted by Dazzling   2008年06月18日 01:57
お疲れ様!
大阪、やばいくらい熱かった。
夏のツアースタミナあるもんたっぷり食って
頑張ってくれ〜。
来月もヨロシク!
5. Posted by まいてぃ   2008年06月18日 00:01
5 大阪ライブ最高でしたよ!!曲数も多くうれしすぎでした!!今回HIKAGEさんに一礼してボンジャックダイブして頭ぶつけましたよ!!改めて思いましたがBOOSTER SHOTは最高っすわ!!
4. Posted by 69CMR   2008年06月17日 23:39
東北自動車道、特に通行止め、規制などは今現在、出ていない様ですが、大丈夫ですかね。宮城〜岩手間、くれぐれも気付けて下さい。発信側・受手側ともに無理のないように・・・。祈っております。
3. Posted by 69CMR   2008年06月17日 21:41
THE STARCLUBサイドも十分気をつけて、よろしくです。頼むぜ!未だnew album、手にしてません。すみません。通販で申し込む予定で申込書を早々にわざわざ自作して準備万端だったんだけど・・雀の涙ほどの小遣いをハイペースで使い果たしたもんでこの様。酒飲めない、パチンコなどギャンブル系も一切しないのに何で?みたいな。でも今週末には確実に手にできるぜ!8月に出る予定のいろんなバンドがTHE STARCLUBの曲をカバーしたアルバム?も聴いてみたい気持ちもあるけど?THE EXPLOITEDのBEAT THE BASTARDSも欲しい。

2. Posted by MARCY   2008年06月17日 21:33
名古屋参戦したぜ!RYO、やらかしたな。でも、こっちはビクともしなかったぜ!ライブなんて何があるかわからないからね。
次は長野で待ってるぜ!長野も何があるかわからない所。カンフル剤打ち込んでバリバリ暴れるぜ!
1. Posted by 九頭虎會   2008年06月17日 21:31
5 お疲れ様!大阪はダイブも多く最高の夜だった!新曲も良かったぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔