2008年06月04日

先行通販発送の件。

080604昨日、3日からCDの発送を行いましたが、一部の発送が間に合わなく、4日発送になる為、4日着の所と場所によっては5or6日着の場所があるかと思います。ファンの皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらく到着をお待ち下さい。
 by AKIRA THE STAR/OHSAWA

by SC at 05:16│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by miho   2008年06月07日 15:30
遅れたおかげで思いがけないバースデープレゼントになりました。ライブに行けないけど・・・、聞き続けます。
9. Posted by ハツリキング   2008年06月05日 19:53
5 やっと今日到着その前にラジカセがない!あったやつ売っちまったから、車で爆音で聴こう!くそったれの仕事してる唯一の楽しみだから☆☆
8. Posted by 茜   2008年06月05日 16:30
1 仕事きっちりやって私たちはスタークラブのライブに行ったりCD買って聴いたりしてるのできっちりとよろしく頼みます。ではライブもCDも楽しみにしています。
7. Posted by pearl   2008年06月05日 15:34
5 やっと届いて、すぐに爆音で聴いてます。中々良い感じ。世界をぶっ飛ばせとラストの曲がお気に入りです。スタークラブ最高!
6. Posted by 六九六   2008年06月05日 10:24
5 速達で送れば良かったかな。発送の順番 後のほうになってるな。
5. Posted by apple-pie   2008年06月05日 00:57
5 待ってま〜す。楽しみっ!!!
4. Posted by 69CMR   2008年06月04日 23:24
DOLL読んだぜ!俺もいつもほとんど一人でいることが多い。「裏切りにあまり動じなくなる」という部分。ものすごくぐっときた。今まで気がつかなかったけど言われてみりゃ確かにそうだ。間違いない。これはHIKAGEの真似じゃない。カラ格好つけるわけでもない。俺の真実でそう思う。(ここはちょっと格好つけましたニューソングの歌詞と重なるし・・・・・・・・)すみません。もう少しでNEW ALBUMが手に入る。楽しみだ!
3. Posted by 吉田   2008年06月04日 17:48
しっかり、してください。
2. Posted by Hiromi   2008年06月04日 14:16
発送作業お疲れ様でしたm(__)m
楽しみに待ってます♪
1. Posted by 竜   2008年06月04日 07:39
1日も早く聴きた〜い 4日着を信じて待ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔