2008年05月28日

D.R.P PRESENTS

080528 イベントという事もあり、短い時間ではあったが集まってくれた皆ありがとう!!とにかく熱く激しい夜だった。新曲もセットリストに加え一気に畳みかけた。ダイブの嵐で歓迎され、お互い息つく暇が無かったね。物足りなそうだったが、その分7月のワンマンでガッツリ演るんでよろしく!!
D.R.Pの更なる野望を聞きながら、打ち上げも呑んで食べてと大いに盛り上がった。芋焼酎に刺身、ラーメン明太子と、毎度食べ物も最高だよ博多!もちろん皆の笑顔もね!
先日のblogの写真「親富孝通り」になっているが「親不孝通り」だったと思って色々検索してみた。看板の裏側は「親孝行通り」とか色々あるみたいね。「親不孝」は通りの名前には不適切だとか問題もあるらしいが......博多に行く事があったらちょっと気にしてみて。ではまた7月よろしく、ThankYou博多!!
 by HIROSHI

by SC at 19:11│Comments(16)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by マリン   2008年06月03日 20:40
今晩わo(^-^)o

博多ライブお疲れ様です☆
明太子や美味しい物たくさん食べれたんですね☆

もう少しでツアー始まりますねー o(^-^)o
頑張って下さい。
15. Posted by 杏奈   2008年06月02日 15:04
4 皆さんのコメント読んでたら、博多に行きたくなっちゃったよ(^_-)-☆
杏奈も博多遠征しちゃおっかな( ^^)Y☆)
14. Posted by アロウン   2008年05月31日 21:02
博多‥一度だけ行った。夜の中洲をめっちゃ走ったなぁ。
13. Posted by 遠征†   2008年05月31日 01:45
5 初めての博多遠征

遠征してよかった!
七月福岡・博多ワンマン
も 遠征行きます!
東京 名古屋 大阪 都心もいーが 福岡『博多』ギグめちゃめちゃすっげえ!
盛り上がり!
まさかチケット完売ですか?
12. Posted by Hideki Koga   2008年05月30日 20:31
燃え尽き ました。。。

チョロチョロと 邪魔なカメラマンを 
黙って見てくれていた集った 
FANのみなさんに 心から 感謝と愛を... 
捧げます。

最後 放心している僕に
「大丈夫そうやね よかったよ」 「心配 しよったよ」と声をかけてくれた FANの方 ありがとう。

詳しいことは 僕のブログ にて。。。
http://echoage-blog.blog.so-net.ne.jp/
11. Posted by 六九六   2008年05月30日 13:29
5 由来からすると「親不孝通り」の書き方みたいだけど 読みをかえないで「親富孝通り」と書くのは粋な感じで面白いね!
10. Posted by まいてぃ   2008年05月30日 09:00
S☆Cシャツ格好良すぎとちゃいますか!!かなり欲しいっす!!
9. Posted by サカイ   2008年05月29日 20:42
あきひろさん
ありがとう!必ず会場でGETします!!
8. Posted by あ   2008年05月29日 20:24
5 昔あの通りに予備校が多かったから、親不孝通りなんだぜ!HIROSHI!
7. Posted by 九頭虎會   2008年05月29日 18:06
5 お疲れ様!写真のシャツかっこいいなー!欲しいわ
6. Posted by 山★笠   2008年05月29日 14:57
5 イベントとあり
チカッパイ短かかったし
物足りんやったな。
来月ワンマンやけん
まあっよかろう!
次もDrumSUNやけん
ダイブ ダイブ ダイブ
やろーね(-。-)y-゚゚゚
激しか博多(´〜`)
チケットSOLD OUT前に
入手しとかないかんばい!
5. Posted by あきひろ   2008年05月29日 09:08
5 時間と休みを何とか作って行った博多。

金は作れなかったが(笑)

まさか先日の大阪で1枚もなかったTシャツ以外にあんなに新シャツが用意されてたとは(笑)
1枚買うのが精一杯でした。

次の大阪までに又無くなってそうな気もするが…

ライブは短かったけど、「流石博多!」って感じの「熱い熱い」ライブでした!

遠征に「迷い」のある貴方!
行くべしですよっ!

HIROSHIさんの言う通り、本当に博多は酒も食べ物も土産も旨いモノ揃いです

サカイさん
あのシャツはツアーグッズの筈ですよ
柄違いもありました
後は会場でっ!
4. Posted by ゆっこ   2008年05月29日 06:47
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さん改めて博多ライブお疲れ様でした(^O^) かなり盛り上がったみたいですね☆ 博多本当に行ってみたくなりました。明太子…そそられます! でも、名古屋も食べ物は美味しい物一杯有りますので来てくださいね!では
3. Posted by D.R.P   2008年05月29日 00:10
5 25日はお疲れ様でした。参戦去れた方々ありがとうございました。次は7月、ガッツリやりましょう。スタークラブBIG缶バッチを手に入れるように。
7/18@福岡DRUM FESTAで、MITOMEソロライブも有ります。合わせて宜しく〜!
AND 8月9日に、スタークラブトリビュートアルバムが発売します。こちらも宜しくお願いします。
2. Posted by サカイ   2008年05月28日 20:40
写真のシャツ、カッコええやん!ツアーグッズ?それともメンバー用?誰か教えて!!
1. Posted by sappa   2008年05月28日 20:20
5 時間的にはちょっと物足りなかったけど、中身は超コッテリやったね!
新曲も定番曲もひたすらダイブ!担いだり担がれたりで最高のGIGやった。7月も期待してるんでよろしくー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔