2008年05月25日

0525

080525昨日の大雨も上がり快晴!!汗ばむ陽気だ。今夜の博多GIG派手にやろうぜ!!よろしくなブラザー
 by HIROSHI

by SC at 12:58│Comments(14)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by 六九六   2008年06月01日 11:58
69サン俺は最初から「六九六」のHNで投稿してますよ☆
いつから書いてるかさかのぼってみたら2007.04.23.RING SIDE BOYS燃焼!HIKAGEサンのブログからですね☆
13. Posted by 69CMR   2008年05月30日 21:33
六九六さん何とも堪らなく申し訳ないです。1年位前に自分なりの思いで書き始めたコメント。ここで一旦止めてもしょうがないかもね。堂々と書き残しながら2〜3年後にはその過去よりほんの少しでも、ましな事が書ける様になれば充分だな。ロック聴いて我流でちょっとベース弾く位の、だめ会社員の俺がTHE STAR CLUBに対して何か少しでも糧になるようなことを、と思ってもそんな簡単なものじゃないよな。あさはかな思いだぜ俺の。一旦書くの止めようと考え、この貴重な場を借りて発言までして、何かものすごくみっともないけど、また書こう。確かに仕事から帰って拝見する記事とコメントは何とも楽しみだしね。SUNAさん、ハツリキングさんもありがとう。それから六九六さん、以前は696だった様な気がしますが、もしかして、俺がGO AHEADからまぎらわしい69カマロにHNを変えてからですか?もしそうだったらすみません。

12. Posted by 六九六   2008年05月30日 13:14
69サン日記みたいなコメントも面白くていいじゃないですか☆
娘サンのトランペットの話は泣けましたよ!
書き込みの量なんかすごい気合い入ってるじゃないですか☆


11. Posted by 69CMR   2008年05月28日 19:54
皆さん、場の雰囲気乱してすみませんでした。そしてハツリキングさん、SUNAさん
にも声掛けて頂き又、声掛けさせる事になってごめんなさい。ありがとう。
10. Posted by 博多博多   2008年05月28日 18:47
2 しっかし博多ギグ
ダイブの嵐!
七月ワンマン
チケットSOLD OUT確定やろーから もう予約完了
(-。-)y-゚゚゚
福岡・博多暴動ギグたい!
ミトメさん かっちょいー
ミトメさんギグも行くけん
9. Posted by ハツリキング   2008年05月27日 19:18
1 69さん好きな事書いていいと思います!俺もけっこう自分の事書いたりしてるし今まで通りでいいと思う コメントみるのも仕事終わり楽しみにしてるしね!
あやまる必要なんかないです派手に行こうぜブラザー、今度は千葉Look前に行った事あると思ったけど遠いな多分どこかと間違ってるなおそらく初めての場所だ☆☆
8. Posted by ヒマワリ   2008年05月27日 18:28
5 メンバー スタッフの方、遠距離からお疲れさまでした!! ライブも短い時間だったけど めちゃ盛り上がりましたよね☆☆   大澤氏もかっこよかった(*^_^*)早く7月にならんかいなぁ
7. Posted by SUNA   2008年05月27日 08:18
69CMRさんはじめまして。俺はこのブログ始まったときからほぼ毎日読んでるけど、あまりコメントは書かなかった。大したこと書けないし、正直億劫だし。
だから69さんみたいにマメにコメント書いてる人はすごいありがたいと思うよ。
たしかに「なんじゃこりゃ?」と思うコメもあったけど(笑)それはそれでいいと思うし。
思い通りに、派手にやろうぜブラザー

記事に関係なくてごめんなさい
6. Posted by まいてぃ   2008年05月27日 00:19
はよS☆Cライブにいきたいっすわ!!めちゃめちゃ暴れ散らかしたい!!
5. Posted by マリン   2008年05月27日 00:01
今晩わo(^-^)o

博多ギグはどうでしたか?

きっと盛り上がったんでしょーねo(^-^)o
帰り気を付けて帰ってきて下さいねo(^-^)o
4. Posted by ゆっこ   2008年05月26日 08:32
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さん昨夜は博多GIGお疲れ様でした(^O^) きっと盛り上がったんでしょうね☆ その熱い勢いでツアー頑張って下さいね! 名古屋楽しみに待っています>^_^<
3. Posted by 69CMR   2008年05月26日 01:11
この場を借りてすみません・・・・NO2。
コメント書く資格もないだけじゃなく、その前にTHE STAR CLUBのファン
なんて言える資格もないかもなぁ。もうちょっと人間的に成長しなきゃだめだな俺ぁ。
でもTHE STAR CLUBは聴き続けるぜ!

2. Posted by 69CMR   2008年05月25日 22:23
この場借りてすみません。2007年4月頃THE STAR CLUBオフィシャルサイトを知った。それはブログがありコメントもできるようになっていた。何か少し近付けるような気がして嬉しかった。あれから約1年、自分の思いや想い、意見、感想みたいなものを投稿した。何というか自分が心底好きなロックバンドにコメントできるなら一面的じゃない俺はこう思うという風な本音で書くべきと思った。がその一方ファンの立場のつもりが何か立ち入った余計なことが多々あったように思う。30年継続のロックバンドTHE STAR CLUBに対してである。そんな中、俺ぁちょっと慎むべきだと改めて考えると同時に人間的成長が不足してる証拠でもあろうし現状ではコメント書く資格もないんじゃないかと思える。自分の中でそう思う。またいつかもっと、ましなことを書けるようになりたい。
1. Posted by ch4   2008年05月25日 20:03
5 今頃盛り上がってるんだろうなー
いつか行ってみたいな博多!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔