2008年05月22日

LIVEな日々

080522今週末は博多だぜ。その後は。

◇2008.5.31 CLUB251
「ch315+150=251」
SAICO/三上ちさ子/扇愛奈
OPEN18:30 START19:00
TICKET 前売¥3,000 当日¥3,500

251店頭
チケットぴあ[P:291-613]
ロ-ソンチケット[L:76-309]
問い合わせ:CLUB251(03-5481-4141)

今月末の31日に下北沢251でSAICOサポートである。
聴かせる空間を楽しんでくれっ!
 by RYO

by SC at 22:38│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 六九六   2008年05月30日 13:21
5 鳩ヶ谷ん時は迫力あったね!
今回はSAICOサポート聴かせる空間行けたら行ってみょっかな☆
4. Posted by マリン   2008年05月26日 23:59
今晩わo(^-^)o

きかせる空間いいですねー☆
サポート頑張って下さい☆
3. Posted by ゆっこ   2008年05月24日 02:25
5 RYOさんこんばんは(^O^) いよいよ週末は博多ですね!更には直ぐにサポートと… 忙しいそうですね。朝と夜では気温差が激しいので体壊さない様にして下さいね(>_<) 来月の名古屋楽しみにしてます。先ずは博多頑張ってね☆
2. Posted by 69CMR   2008年05月22日 23:46
SAICOサポート。すごいな。あんな美人
の後ろで撃つドラム。心境のほどは?さすがだな。ますます距離を感じるとともに今年のTHE STAR CLUBは更にめざましい活力を感じるぜ!
1. Posted by ☆   2008年05月22日 22:54
お疲れ様です。いつかサポートをしてるRYOを観てみたいです。
楽しんでください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔