2008年05月19日

0519

080519東名阪のプレビューライブを終え、今週末は"DEAD ROCK DAY 4TH ANNIVERSARY SPECIAL 2DAYS"への出演の為、博多への長旅を控えている。2DAYSで行われるこのイベント、面子も豪華な顔ぶれだ。イベンターのボスでもある長尾氏は、大変お世話になっている間柄。先程電話で喋ったが、このイベントにかなり気合いが入ってる様子が痛い程に伝わってきた。イベントTシャツもカッコイイと自慢気に話してた。チケットも残り僅かになってるらしいから、まだ手に入れて無い方はお早めに!!それから"BOOSTER SHOT"の先行通販の申し込みは済んだかな?こちらもまだな方はお早めに!!
気の早い台風4号のお陰で、これから関東地方も荒れた天気になるらしい......
それでは九州地方の皆、25日博多で会いましょう!
 by HIROSHI

by SC at 19:34│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by 九頭虎會   2008年05月23日 11:16
5 博多参戦してみたいが金と休みがない。NEWアルバム楽しみだわ!
11. Posted by 神風   2008年05月23日 02:11
6/18に八戸って聞いたケド本当?だったら久々だな!楽しみに待ってる!
10. Posted by ハツリキング   2008年05月22日 21:28
1 ☆大抵次の日、仕事があるからライブ終わればすぐ帰るかな、出てくるのを待ってればいいけど写真ぐらいは撮りたいかな☆☆今は車で2001とギミック聞いたか 明日は最近聞いてない起爆剤とパイロマニアック聞くかな☆☆
9. Posted by 69CMR   2008年05月22日 00:36
俺ぁ、2年半程前に一度スタークラブの打ち上げに行かせてもらう話があった。しかし、
諸事情で行けなくなって無残な形になった。しかし思う。あの時行けなくなって良かったのかもなあと。俺の場合、酒飲めない。あまりしゃべらない。もし行っても隅っこの方でコーラかなんか飲んで黙って飯食うくらいのことだろう。それにスタークラブを目の当たりにして距離を感じて何にもしゃべれないで周りからは、あれ誰?みたいな、ちらみされてそれでおしまい。みたいな?おそらくそうなるだろうなぁ。最悪の場合、てめーはおよびじゃねぇ!おとといきやがれ!イェイイェイ。気合いを入れろ!FULL TEN
だあ〜 って怒鳴られるかも。すみません。
8. Posted by 六九六   2008年05月21日 23:23
5 博多かー15年位前に仕事で1回行ったきりだな。SPECIAL 2DAYSいいな〜博多ならではのイベントになるんだろうね☆時間、資金があればプライベートはもちろんライブ行ってみたいな博多の☆
7. Posted by ハツリキング   2008年05月21日 20:37
1 ☆マネージャーの大澤さんに話してみれば打ち上げに参加出来んじやないですか☆ツーブロックしたけど、暑いから結局坊主にしました☆☆
6. Posted by マリン   2008年05月21日 00:16
今晩わo(^-^)o

博多?福岡
ライブ楽しんで熱い夜にしてくださいねo(^-^)o

私も打ち上げ参加してみたいです☆
今年の目標かな☆
叶うと良いなー(*^_^*)
5. Posted by kama   2008年05月20日 17:25
5 台風は去ったと?こちらは晴天ばい
来福楽しみにしちょります!
4. Posted by まいてぃ   2008年05月20日 10:30
博多のイベントかなり熱そうっすね!!時間と金さえあれば行ってみたいっすわ!!newalbumは早くほしいっす!!
3. Posted by CRASH   2008年05月20日 07:09
5 両日行きます!楽しみに待ってます!盛り上がりましょう(^◇^)
2. Posted by sappa   2008年05月20日 01:08
5 いよいよ今週末やねぇ(´▽`)ノシ
スペシャルな博多仕様でよろしく〜♪
1. Posted by D.R.P   2008年05月19日 23:46
5 2月以来のSTAR CLUB GIG!俺も楽しむよ〜!前日は、打ち上げだけでも来なよ。いつもの場所で待ってるから。コブラもセディショナリーズもガサスも待ってるから!
スタークラブファンの皆さん、チケットはGETしましたか?まだの方は、今すぐLAWSONにLET'S GO

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔