2008年05月13日

オフィシャルサイト5/9日更新

オフィシャルサイトのNEWS、GIG他を更新、ニューアルバム「BOOSTER SHOT」の先行通販予約を開始しています。

by SC at 21:57│Comments(3)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 69CMR   2008年05月16日 22:50
まいてぃさん。良かったですね。何とも素晴らしいね。すごい!
2. Posted by トシヤ   2008年05月16日 19:18
まいてぃ君、君の熱い呼び掛けに応えたスタークラブ、スタッフの方々、互いにほんま最高にカッコええよ!!俺は37歳のオヤジやけど中学から和歌山の南の方でパンクしてる、まさかスタークラブが和歌山に…カッコ悪いけど、嬉しすぎて涙でそうやったわ。 書き込みしようか迷ってたけど、やっぱり書いた。
まいてぃ君、スタークラブありがとう!
遅れたけどいつも、ここに書き込みしてる全国の人達みんな最高!! どこかで一緒に暴れたいです。そんときはよろしく!
1. Posted by まいてぃ   2008年05月14日 02:08
5 スタークラブメンバーのみなさん大阪キングコブラおつかれさんでした!!ほんまにさいっこうでした!!新曲聴けてうれしかったっすよ!!先輩方や自分の連れも大満足でした!!newalbum確実に買います!!和歌山ライブは熱すぎます!!最高っす!!楽しみに楽しみにしてます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔