2008年05月08日

分かっちゃいたが

080508 かなりハードなゴールデンウイークになった。ロフトの打ち上げを後にして、スタッフ無しのRYOと二人だけ。アマチュアに戻ったような感覚がオレ達を初心に引き戻した。もちろん移動もオレ達で運転した。わりと電車が苦手なもんで、大渋滞を覚悟で車移動にしたんだけど、何故かわからんがすごく空いててラッキーだった。ロフトのワンマンもなんとか無事に終わり、弾き語りでは初の大阪はほのぼのゆったりしたイイ雰囲気だった。名古屋のサルは高い天井から吊るされたミラーボールをふんだんに使ってみた。それぞれの場所で、それぞれに大いに楽しんだ。集まってくれたみんなも十分楽しんでもらえたと思う。
また演りたいなと思う前にすぐ名古屋、大阪だ。わざわざ帰らないで、どこかに滞在してたほうがイイのにな。と思いながら無事に帰宅して、もちろん爆睡した。
 by MITOME

by SC at 20:47│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by マリン   2008年05月12日 22:45
今晩わo(^-^)o

なかなかハードなスケジュールだったんですね☆
お疲れ様です☆

あのryoさんの髪型はツーブロックなのかな?
私隠れツーブロックファンなので、
ロフトでみたとき☆ ちょっとドキッとしましたよ(*^_^*)

9. Posted by FRONTLINE   2008年05月11日 04:25
4 大阪ライブあまり押さないでね
8. Posted by 六九六   2008年05月09日 21:52
5 運転&ライブ本当にお疲れっした!移動は時間、道路状況気にしてしんどかったのでは?でもライブは楽しめて良かったね☆
疲れを癒して5/10、11は盛り上げてくれ☆
7. Posted by KOUKI   2008年05月09日 15:35
5 SCのメンバーみんなレコーディング、ソロ活動、ヒカゲの映画出演など忙しそうだなぁ。体調に気をつけて今週末のワンマンも盛り上げてくれよ!俺も5・11キンコブに夫婦で参戦予定が4・23に救急車で運ばれ入院中。ようやく来週ぐらいには退院出来そうだけど間に合わない。けど来月のキンコブには俺の最高のブラザー達と絶対参戦するぜ!今はSCを新旧問わず聴きまくってる。THE UNKNOWN SOLDIERがやたら心に響き、GIMMICKのGUTS!が俺を勇気づけてくれてる。感謝してるぜ、THE STAR CLUB、そしてYUMIチャンと兄弟達に・・・。
6. Posted by apple-pie   2008年05月09日 00:39
5 無事帰宅、おかえりなさい。

確かに・・・戻った週末にまた行くって〜のも落ち着かない感じですね・・・。

でも楽しいライブ〜!!
うぅ〜行きたかったです〜(涙)!!
っつ〜か、早く新曲聞きたいぃぃ!!
楽しい夜を〜!!!!!
いってらっしゃ〜い!!
5. Posted by りな   2008年05月08日 23:12
名古屋のMITOMEサン&RYOサン、
楽しませていただきました★!!
選曲がとても良かったです(´艸`*)!!
ミラーボールお気に入りでしたねw
素敵な夜をありがとうございました☆

ゆっくり余韻に浸っている間もなく
すぐにワンマンっ♪♪♪
名古屋、楽しみにしてます☆!!!!!

4. Posted by まいてぃ   2008年05月08日 22:33
5 ほんまにおつかれさんでした!!GO AHEADアコースティックバージョンかなりよかったすわ!!また行きたいっすね!!ほんまに自分も見習って車で行ったらよかったっす!!11日のキングコブラ熱い先輩方や自分の連れと参戦しますので宜しくです!!
3. Posted by 69CAMARO   2008年05月08日 21:46
アコースティックバージョンよかったぜ!想像以上に。また、是非行きたいと思うし、CD出して欲しいな。ザスタークラブ1本でロックと
アコースティックバージョンの2面。縦と横。
かっこえーな。
2. Posted by あきひろ   2008年05月08日 21:40
5 MITOMEさんRYOさん、お疲れ様でした!

GWの中の車移動、空いてたとはいえ大変やったと思います。
おかげで「笑い」のある楽しい一時を過ごさせてもらいました。

さぁ11日、ガシっと!
プレビューギグファイナルを締め括る熱い熱いライブを期待してますっ!
1. Posted by ゆっこ   2008年05月08日 21:10
5 MITOMEさん、RYOさん改めまして…ゴールデンウィーク中の移動お疲れ様でした(^^ゞ アコギ…当然MITOMEさんのアコギ最高でしたでも、他の方も本当に良かったです☆ 自分へのご褒美かなって…宝物にします そして、週末はいよいよ新曲披露ライブですね☆超楽しみです☆今度は親子で行かせて頂きます(^O^) MITOMEさん達も移動気をつけて来てくださいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔