2008年05月05日

0505

080505 関東近郊のみならず、高速バスや新幹線、飛行機を使って遠路遥々と各地方から集まってくれた皆ThankYou!本当に感謝してます。新曲を含め約90分NONSTOP&FULLTEN。お互いタフだね!本当に熱かった。凄まじいダイブの嵐で幕が開け、止まる事なく最後まで突っ走った。この勢いで週末の名阪〜博多と続き、6月からの全国ツアーでカンフル剤をぶちまけるぜ!!
 by HIROSHI

by SC at 16:41│Comments(19)clip!Voice 

この記事へのコメント

19. Posted by マリン   2008年05月13日 10:01
こんちわo(^-^)o

ロフトライブお疲れ様です☆
本当にダイブすごかったですね☆

名古屋☆大阪も盛り上がりましたか?

18. Posted by 六九六   2008年05月09日 02:30
5 盛り上がったみたいだね!やっぱ5/4カンフル剤 摂取したかったな。6月横浜までながいよな。その前の名阪行きたいところだけどこれまた暇がないからなー。CD通販早まればなー。
17. Posted by 69CAMARO   2008年05月08日 22:37
「一杯の値段で二杯のラーメン屋」安くて旨そうなラーメン屋に行き当りバッタリ探入。早速出てきたところ割箸裂いてかぶりつく「まあまあ旨いなぁ」連れと話しながら食が進む。殆ど食ってスープをすすっていると何か浮いてる。ゴキブリのBabyときた。「殆ど食ってから気付くなよ」と思いつつ、連れに小声で告げる。連れのあの時の顔は今も忘れない。今にも吐きそうな面で「う〜、おい、言ってやれよ」と言う。「店の人も悪そうな人じゃねぇしそんな言うなよ」と俺。店の人に小声で告げたら、すんませんと小声。そして無言で二杯目を作るスピードが違っていた。その状況で二杯目を無言で作る店の人も人だけど、俺も俺だな。あんときゃ腹減ってたし、店の人の気持ちに応えて?二杯目を食った。連れの野郎は二杯目食ったかどうか思い出せない。今思えば、騙されたれた様な?その後何事も無く消化。二十数年前、大東京での思い出。




16. Posted by R.J.B   2008年05月08日 16:18
5 遅くなったが、4日は長野から高速バスで新宿へ。たまには外の景色を見ながらのバス移動も悪くない。心配した渋滞も無く予定より早く?着いてしまったんで久々に新宿の街中を歩く。相変わらず人が多い。いろんなタイプの人間がいる。見ていると案外面白い。そして俺のお気に入りのラーメン屋で腹ごしらえをして、いざロフトへ!店内に入るとBGMにはNEW ALBUMの新曲が流れていた。
さて肝心のライブだが、最高!文句無し!新曲を織り交ぜながらのNONSTOP LIVE! ほんとお互いタフだね(笑)
NEW ALBUM、6月後半の長野Jでのライブ楽しみに待ってるぜ!
15. Posted by ヤジー   2008年05月07日 22:50
今回のアルバム楽しみにしてます!未だ参戦できずウズウズきとります 6月、7月に参戦させてもらうが俺のブラザーは病に犯され戦っている 頑張って復活してもらうがどうしても6,7月にはカンフル剤注入してもらいたいぜ!!なあブラザーそうだろ?注射器もって待っててくれヒカゲさんよ!
14. Posted by レン   2008年05月07日 17:38
いやーロフト異常に楽しかったです!新曲もかなりよさ気。CDリリース楽しみです。マジでヒカゲさんのカッコよさには毎回ちびりそうになっちまいます!次もドパンクでヨロシク!!
13. Posted by Dazzling   2008年05月07日 01:40
大阪で熱く燃えて待つ!
12. Posted by 堕落の天使   2008年05月07日 00:46
5 最高のギグでした。
全身痣だらけですが、とても誇りに感じる痣です。
遙々愛知から向かった甲斐ありました。
次、名古屋と大阪も絶対参戦します!
11. Posted by hiroki   2008年05月06日 21:35
関西から夜行バスで参戦!大阪と盛り上がりが全然ちゃうな〜!やっぱ東京はええな〜
うらやましいわ〜。新曲これまたよかったで〜現メンバー最高傑作間違いなしやな!
10. Posted by sappa   2008年05月06日 17:01
5 皆のコメ見てると5.25@博多まで待ってられん!
でも、Mなんでじっと待つよ(笑)
9. Posted by まいてぃ   2008年05月06日 08:36
5 東京はかなり盛り上がったんすね!!さすが東京っすね!!時間あったらほんまにいってみたいっすね!!MITOMEさんRYOさんのアコースティックライブかなり最高でした!!昨日は悲しい事に電車の最終がギリギリだったので途中で退出しました!ほんまにすんませんでした!!ラッシュ覚悟で車で来るべきやったと反省しました!11日先輩方や自分の連れと参戦するので宜しくです!!
8. Posted by pearl   2008年05月06日 02:26
5 久々のワンマン良かった。


てか、人生36年生きてきて、初めてダイブしました。いやぁ、不思議な感覚でしたね。眼鏡壊さないように必死でした。


ツアー初日の、地元横浜は参戦できないので、千葉まで行きます!新作も楽しみ!
7. Posted by 69CAMARO   2008年05月06日 01:32
東京、凄い盛上がりだった様子で何よりです。
こちら、MITOME&RYOもよかったです。ライブはザスタークラブしか行かないけど、MITOME&RYOのアコースティックバージョンならばという気持ちで参上。それが予想以上に良かった。歌も上手いな。また違う角度から心に響くって感じだ。正直、また行きたいと思うし、俺ぁCD出して欲しいな。それ位俺にとっては良かった。次は11日の本家本元だ!



6. Posted by anarchypapa   2008年05月06日 00:46
5 HIROSHIさん、最高でした!!中腰スタンディングスタイルのBASS・PLAYかっこいいです!スタジオ脱出一発目のLOFTあんなに気合が入るとは・・・!新曲、超カッコイイです!全部HIROSHIさんが紹介してましたねー^^¥
2時間近いLIVEのPOWERに感心感服。。さいたまHEAVEN’SDOOR追加ねがいまーす^^
5. Posted by LINA   2008年05月05日 23:31
5 こちらこそありがとう!行って良かった
またツアーで会えるのを楽しみにしてます体に気をつけて頑張って下さい。
4. Posted by MAD-PAPA   2008年05月05日 23:18
メンバー、スタッフの皆様お疲れ様でした。文句なしに最高でした。新曲も!それと兄貴達、先輩PUNKSの連続ダイブのパワーには毎回驚かされます。最高です!とりあえずカンフル剤投与完了子供も少し強くなったかな連休あけも心配なさそうです。また皆様とお会いする事を子供と一緒に楽しみにしています。次回も最高の夜をよろしくです。 MAD-PAPA&光希☆★☆
3. Posted by ゆっこ   2008年05月05日 19:55
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さんロフトお疲れ様でした(^O^) ロフトの勢いのままに名古屋ワンマン首を長〜くして待ってます。でも、道中気をつけて来てくださいね(^○^)
2. Posted by ☆ハツリキング☆   2008年05月05日 18:15
5 ☆Thankyouブラザー 六九六 69さん 横浜行った時はよろしく暴れようぜ☆怪我しない程度に☆
1. Posted by Hiromi   2008年05月05日 17:09
昨夜は最高のライブありがとうでした
本当にスゴイ盛り上がりでしたね!
新曲もかなり良い感じでした(o^-')b
早く手元にCDが来る日を楽しみにしてます!
そして、これからのツアーも飛ばしまくって来てください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔