2008年05月04日

ジャケット撮影を終えて、、、

080503先日、レコーディング、NEW ALBUMの撮影が無事に終了しました。
思い切りハードなスケジュールで、メンバーは休む事無く、またツアーに向けてのハードリハーサルに入っています。
今回、THE STAR CLUBによって生み出されたこのNEW ALBUMは、お前も聞いたほうがいいぞ!と個人的にも皆に言って廻りたくなるような物になっていると思います。
6月上旬の発売予定になっていますが、一日でも早く皆のもとに届けられるよう、スタッフ側もがんばりますのでしばらくお待ちください。
とにかく今年はライブに足を運んで頂きたく思っていますので全力でかけぬけます。
皆さんよろしくお願いします。

今日、2008 5/4 LOFT 暴れまくってください。

 by AKIRA THE STAR/OHSAWA 

by SC at 01:12│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by マリン   2008年05月13日 10:04
こんちわo(^-^)o

今年はライブ盛りだくさんですねo(^-^)o
移動とか大変だと思うので身体壊さないようにして、
ファイトで頑張って下さい(^O^)
9. Posted by ☆ハツリキング☆   2008年05月05日 01:16
5 ☆熱いな相変わらず☆新曲はCD聞かないとわからないな☆ 6月は横浜千葉行けたらいいけど☆
8. Posted by ウサギ   2008年05月04日 22:47
5 お疲れ様でした。
今夜ロフト行きました。THE STAR CLUB 初めてだったけど凄かったぁ〜!楽しかったし。ありがとございます。
7. Posted by ゆっこ   2008年05月04日 21:11
5 大澤さん今晩は!レコーディング&ジャケット撮影無事終了お疲れ様でした。HIKAGEさんを始めメンバー、スタッフの皆さんで生み出した新しいアルバムを楽しみにして仕事頑張ります(^^) そして、10日のホリデーでのカンフル剤を待ってます。
6. Posted by 69CAMARO   2008年05月04日 17:42
今日は娘がトランペット練習中にBLEACH
 MEを吹いていた。どこかで良く聴く曲だと
思った。嬉しかった。すみません。
5. Posted by 六九六   2008年05月04日 15:52
5 メンバーの皆さんレコーディング、撮影そしてハードリハーサルお疲れさまです。体調に気をつけて下さい。
スタッフの皆さんもチームワークで頑張って下さい。
今日 投与される方々は派手に暴れちゃって下さい。
俺は横浜まで投与されるのを待ちます。
4. Posted by まいてぃ   2008年05月04日 13:52
5 レコーディングにジャケット撮影おつかれさんでした!!相当いいalbumになってるようで最高に楽しみっす!!絶対5月5日と11日は参戦するんでよろしくです!!
3. Posted by 69CAMARO   2008年05月04日 12:20
OHSAWAさんお疲れ様です。久しぶりの記事、元気そうで何よりです。俺はまず明日「MITOME&RYO」に友人とその彼女を誘って3人で参上します。11日はかみさんも行くので4人参上です。”BOOSTER SHOTの摂取”楽しみにしてるぜ!ヨロシクお願いします!
2. Posted by Dazzling   2008年05月04日 11:33
承知!!!
ライブ暴れまくるで!
大阪で待つ!!!
1. Posted by Hiromi   2008年05月04日 09:53
5 レコーディング、ジャケット撮影お疲れ様でしたm(__)m
今日のLOFT楽しみしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔