2008年05月03日

オフィシャルサイト更新

オフィシャルサイトのNEWS、GIGを更新しました。
まもなくニューアルバム「BOOSTER SHOT」の通販予約もHP上で開始します。

by SC at 05:18│Comments(6)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 六九六   2008年05月04日 15:20
5 オイラもソッコー予約だね☆
ハツリキングサン ハッピーバースデー☆☆☆☆☆
5. Posted by 69CAMARO   2008年05月04日 15:06
HAPPY Birthday ハツリキング
4. Posted by まいてぃ   2008年05月04日 13:44
5 newalbumは確実に即買いまちがいなしっすわ!!早よ聞きたいっす!!
3. Posted by ☆ハツリキング☆   2008年05月03日 13:13
5 ☆ソッコー予約だな その前に今日は夜勤だよ 明日はロフト俺のバースデーだから、頑張るか☆☆
2. Posted by Dazzling   2008年05月03日 13:12
サンキュー!
指折り数えて待ってたで!!
1. Posted by 69CAMARO   2008年05月03日 11:17
毎回、かっこえー歌曲ができるなぁ。さすがだぜ。間違いなくライブじゃ皆、暴れるだろな。
ギター、いい音してるし。前作より俺ぁ間違いなく、こっちが好みだ。まさか、もう聴くことになるとは思っていなかったけど画面開いたら鳴り出した。ベースも音が際だってかっこいい。歌・ギター・ベース・ドラムそれぞれ音がくっきりはっきりしていてスカーッと突き抜ける感じが堪らなく好きだ。聞こえた瞬間とり肌が立って気が高ぶり、気合が入る様を感じた。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔