2008年04月30日

0430

080430 長いスタジオワークも、ようやく今朝方終わった。俺達の今ある全てを注入完了!!カンフル剤の完成だ。
引き続き明日は撮影。まだまだ残っている事はあるが、とりあえずお疲れ様。
"BOOSTER SHOT"の詳細はもう少しお待ち......
真っ先に5月4日投与します。ロフトで会いましょう!!
 by HIROSHI

by SC at 19:35│Comments(13)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by 六九六   2008年05月03日 20:54
5 スタジオワーク ほんとお疲れさま!
明日は残念ロフト行かれないから
6月の横浜に投与されに行くよ★
12. Posted by 卍帝国   2008年05月02日 09:45
5 お疲れ様!アルバムに大阪ライブ楽しみだわ!
11. Posted by サスケオールスターズ   2008年05月01日 20:47
5 あと3日。待ち遠しいぜ。
10. Posted by まいてぃ   2008年05月01日 15:24
5 スタジオワークお疲れさんでした!!自分は5月11日ワンマンにカンフル剤投与されに行かさせていただきます!!楽しみすぎですわぁ!!5月5日はカンフル剤のトークもあるか気になるとこっす!!5月は楽しくなりそうで最高っす!!
9. Posted by 純正   2008年05月01日 11:43
5 レコーディングお疲れ様でした!新しい曲楽しみにして行きます。ギブアンドテイクもよろしくお願いします(^0^)勝手なリクエスト…すみません
8. Posted by MAD-PAPA   2008年05月01日 10:02
レコーディングお疲れ様でした。2月、チェルシー、3月ロフトのフルテン、4月は充電、4日カンフル剤注入。最近暑くなったのでまた生き返る。子供もたくましく成長するでしょう! MAD-PAPA&MAD.KID.KOUKI
7. Posted by ゆっこ   2008年05月01日 03:36
5 お疲れ様でした(^O^) 皆がカンフル材の投与を今か今かと待ち望んでいます。私はゴールデンウィークずっと仕事。なんで…ゴールデンウィーク明けの10日に夏へ向けてのカンフル材を注入して貰えるのを楽しみ待ってます。ジャケット撮影も頑張って下さいね☆
6. Posted by ☆ハツリキング☆   2008年05月01日 01:08
5 ☆カンフル剤完了お疲れ様☆☆☆ロフトのライブは熱くなりそうだ☆☆おっさんだがまた前に行くだろな☆せっかくのロフトだから☆毎年大変だろうけど日本全土廻れて羨ましいぜ☆☆☆
5. Posted by マリン   2008年05月01日 00:12
今晩わo(^-^)o

明日撮影頑張って下さいね☆

私も明日から仕事頑張りますo(^-^)o

では4日注入ライブ楽しみしてますね☆
4. Posted by 武田好誠   2008年04月30日 21:28
5 レコーディングお疲れした!ドがつくほどのパンクに期待してます。
3. Posted by SS   2008年04月30日 21:25
5 お疲れ様でした_(._.)_
カンフル剤の投与を本当楽しみに待ってます!
2. Posted by DRY   2008年04月30日 21:14
5 GW利用して観光がてら参戦します。投与されに遥々行きますから!楽しみにしてます。
1. Posted by 69CAMARO   2008年04月30日 20:08
投与一発目。VERY効きそうだ。おらー三発目なのでヨロシク!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔