2008年04月05日

オフィシャルサイト更新

オフィシャルサイトのNEWS、GIGを更新、ニューフライヤーをアップしました。

by SC at 04:28│Comments(7)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by SEI   2008年04月22日 00:31
仕事あるし家庭もあるしで時間とお金が限られている。東京へ行きたくても今の現実厳しい。毎日仕事の相棒10tのカーステでガンガンスタークラブのアルバム聴いてるおれ。いくつになってもやっぱライブで暴れたい!お願いだ!今年こそ新潟へ来て力を与えてほしい!
6. Posted by じゅん   2008年04月18日 00:00
5 スタークラブ追いかけて 26年まだまだ、スタークラブを、追いかけて行くぜ!スタークラブ万歳!早くニューアルバム聞きたいぜ、いつごろ、出るんだろう、早く聞きたいよ、スタークラブそして、ヒカゲさん待ってます!
5. Posted by ハツリキング   2008年04月13日 11:12
★地元で見れれば一番いいけどね!昔ARBのライブで筑波まで行ったけど帰りの電車がギリギリだった!東京は新宿渋谷には行く予定 全国各地でライブするのを願います☆☆☆
4. Posted by スター   2008年04月12日 19:35
言えてる〜
新潟やら群馬なんて新幹線で直ぐだ。
3. Posted by t.A.T.u.   2008年04月06日 18:12
東京までくればいいだろ
2. Posted by リョーヤ   2008年04月06日 07:17
5 群馬にも頼みます!
マジでお願いします!
1. Posted by SEI   2008年04月05日 15:59
お願いです!新潟にも来てください!人数少なくても待ってるやつらはいる!耳を向ける連中に力を与えに来て!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔