2008年03月15日

いざ、FULLTEN!!

080315本日、新しいイベント。1発目。
俺たちの居場所。
言葉は必要ない。疾走あるのみ。
by HIKAGE

by SC at 04:16│Comments(15)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by 空我   2008年03月25日 21:28
5 息子空我をスタークラブのライブに連れて行きたい、日影氏、山形県山形市に来て下さいよ
14. Posted by KaZ   2008年03月20日 18:44
大阪に参戦!
俺の居場所はTHE STAR CLUB ONLY!!
13. Posted by ヤジー   2008年03月17日 21:56
ああ!fullten行きたいさ どうしようもなく仕事こなしてるだけだ 人生生きていくだけfullten おれの楽しみsc聞きまくテルときだけ・・・gigは別ものかなり楽しましてもらってる おかげでhikageにpowerもらってるすぐにでもchargeしにいくぜ!!周りのブラザー聞こえているかい?おまえらももうそろそろパンク魂に火がついてるか?おれはscに負けないぐらい熱ってるぜ!!!

12. Posted by マリン   2008年03月17日 19:38
今晩は(*^_^*)
ライブお疲れ様です☆

終始酔っ払ってましたが楽しかったです(*^_^*)

ストラマーズもかっこよかったです☆

また参戦します☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11. Posted by pearl   2008年03月17日 00:34
4 オレにとっては今年一発目のギグ。楽しみましたよ。もりあがりましたね。欲を言えば、も少しプレイしてほしかったかな。次は5月のロフト、そこでフラストレーション爆発させてくれ!
10. Posted by 3匹のこぶた   2008年03月16日 12:50
4 こんにちわ。結婚5周年を記念してパパの大好きなヒカゲさんを見に行きました!私は初ライブ見物だったのですがとても楽しかったです。昨日弾けすぎて今日は体のあっちこっちが痛いです。
9. Posted by まいてぃ   2008年03月16日 06:34
5 ついに始まるんすね!!HIKAGEさんの言葉はいっつも格好良すぎますよ!!俺も大阪MUSEいきたすぎるー!!!
8. Posted by ハツリKING   2008年03月15日 23:50
5 年がいもなく、暴れたのですぐダウン よく皆バテないな 次は5月のロフト体力つけないとな
7. Posted by ゆっこ   2008年03月15日 17:46
5 HIKAGEさんこんにちは☆フルテンライブ後数時間で始まりますね!疾走してね。名古屋楽しみにしています。スタークラブさんに出逢えた事を神様に感謝しています。スタークラブが私の居場所です☆
6. Posted by 六九六   2008年03月15日 16:41
5 Let's FULLTEN!!!
5. Posted by リョーヤ   2008年03月15日 14:37
群馬から参戦です!
スタークラブは去年の長野Jいらいだ!暴れさせてもらいます
4. Posted by カワムラ   2008年03月15日 13:04
今、新幹線で東京に向かっています。ロフトに行くのはジョーストラマー追悼ギグ以来です。楽しみにしていますが、すでにの飲み過ぎ!・・・
3. Posted by Max   2008年03月15日 09:57
5 俺達にとっても居場所!暴れまくるぜ!
2. Posted by syou   2008年03月15日 08:42
行きたかった。今日のライブを指折り数えて楽しみに待っていたのに。自分に腹が立つ。高熱でダウン。這ってでも行きたいけど、まわりの人達にうつすと申し訳ないので、涙をこらえて、今日はがまん。家から、応援してます。
1. Posted by 69CAMARO   2008年03月15日 07:54
はい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔