2008年03月04日

オフィシャルサイト更新

080304_1オフィシャルサイトのNEWS、GIG(夏のツアー他)を更新、イベント「FULLTEN08」のフライヤーをアップしました。


by SC at 20:47│Comments(9)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by 69CAMARO   2008年03月09日 08:33
占め=×
〆 =のつもりが
8. Posted by SEI   2008年03月08日 04:57
新潟にも来てほしい!ずっと来てくれるの待ってます。ライブに飢えてる…耳を向ける連中に力を与えるを信じて…。
7. Posted by 69CAMARO   2008年03月08日 01:24
THANK YOU for SMOKING
古い映画と思っていた。やっと?レンタル屋で
見つけた。準新作だそうだ。鑑賞した。「俺にはしゃべりの才能がある」と言うだけあって良くしゃべる切れ者の主人公だ。しゃべりの才能。うらやましい気持ちもある。俺は苦手でしょうがねーんだけど、しゃべりの才能の素って何なんだろうか。ひとつ間違えれば二流三流の利口にもなりかねない。と思うがこの映画の場合、最後の占めは・・・・・YESだろう。
6. Posted by darakunotenshi   2008年03月07日 21:01
5 こんばんわ。今年は決まるの早いですねv(^-^)v
ぁたしは名古屋、三重と参戦しますよ。その前に29日の名古屋とっても楽しみです。
5. Posted by pearl   2008年03月07日 15:40
5 オレは地元、横浜と千葉、東京は参戦しますよ!楽しみだぜ!
4. Posted by さい   2008年03月05日 22:20
群馬にも来て下さい、よろしくお願いします
3. Posted by 針   2008年03月05日 20:10
5 待ちに待った待った待った待ったツアー!
楽しみにしてますっ☆
2. Posted by ハツリKING   2008年03月05日 07:27
5 5月4日は絶対参戦だな自分の誕生日でもあるから、newsongも聞きたいし、6.7月も参戦したいけど金と時間があればだけど
Let’s GIG
1. Posted by まいてぃ   2008年03月04日 21:00
5 ヤバイッス!!ヤバイッス!!5月6月7月大阪神戸GIG熱すぎじゃないですかぁーヽ(≧▽≦)/ あきません顔が勝手ににやけてしまって拳突き上げてますよ(≧ω≦)b なんとしてもいかなければε=ヾ(*~▽~)ノ スタークラブ最高です!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔