2008年02月27日

チェルシーホテル

080227 今年の都内一発目はチェルシーホテル。すんげー風強かったけどふっとばされずに来てくれた皆、ありがとう!とにかく朝からビュンビュン吹いてて歩くのも困難だったわ。重い機材を背負ってたおかげでふっとばされなかったけど景色は舞い上がる砂煙で北斗の拳かよと思った次第であります。
そんな事もすっかり忘れて20曲くらいたたきまくったわけですが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。今日何曲演ったのと聞かれても終わった後セットリストを見ると、あーこんなに演ったんかーと自分では何曲演ったというのを最近把握してないワタクシです。徐々に20曲=1曲になろうとしています。おそろしい!
翌日は3月のフルテンで一発目のロフトを一緒に演るストラマーズの偵察に。BODIESのサクッとしたスカティッシュなロケンロールでハートを温めると、ストラマーズがスタート。あら!ゲストに我らがボーカリストHIKAGEの登場。普段後からしか見てないから新鮮。ドラムのセイイチロウ氏のBIRTHDAYをかねた打ち上げで、セディショナリーズのドラマーヘラ氏と意気投合。酒の肴にマニアックなドラム話で盛り上がる。
さて来月は2日の仙台でスタートだぜ!レコーディングと重ねながらもガッツリかますぞ。皆も強風に負けないでね。
 by RYO

by SC at 18:46│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by マリン   2008年02月29日 20:49
こんばんわo(^-^)o
チェルシーギグお疲れ様でした☆
めっちゃ強風だったんですね☆


9. Posted by darakunotenshi   2008年02月29日 06:39
5 リョウ君渋谷チェルシーお疲れさまでした。すごい。ドラムはくたくたですよね。
曲作りだけど体に気をつけてね。来月の名古屋でまたパワフルなドラムみせてね(^o^)v
8. Posted by pearl   2008年02月28日 17:46
チェルシー行くつもりだったんだけど、金ないから諦めました…(泣)


来月のロフトはガッツリ参戦しますよ!
7. Posted by sappa   2008年02月28日 08:55
5 20曲=1曲ってあんまりやろ(笑)
どんだけPOWERあるんだか・・・
これからもレインボーオーラ全開で頼むよ!
6. Posted by アロウン   2008年02月28日 02:03
仙台ですか。頑張って下さい。
早く、名古屋、帰って来て下さい
ダムドが来たクアトロですね
5. Posted by まいてぃ   2008年02月28日 01:37
お疲れさんっす!!20曲=1曲になりそうとかRYOさんさすがっすね!!やりますね!!スタークラブ聴いてたら強風に負けないっすよ!!
4. Posted by Dazzling   2008年02月27日 23:36
おつかれさん!
しかしリョウはほんまタフやな!!!
いつもライブ見ながらよく身体いわさんなと思うで。
これからも頑張ってくれい!
来月、大阪で会おう!!!
3. Posted by MAD-PAPA   2008年02月27日 21:27
チェルシーホテル、行ってきました。しかも子供と一緒に…自分が10代のころ観てたスタークラブ、今は子供と観てる不思議な感覚。子供が「スタークラブ、超かっこいい、超不良!また行きたいなぁ」と言ってました。「なんとかミサイルもヤバい髪型だった」(笑)なんて事も言ってました。スタークラブのかっこよさは小学3年生にも伝わってましたよ。男惚れしてましたよ。ヒカゲさん!ロフトのフルテン参戦決定です。最高の夜をサンキューです。ザ・スタークラブ&イカしたパンク達!また会おう。よろしくです。 MAD-PAPA&MAD-KID-KOUKI
2. Posted by 69CAMARO   2008年02月27日 21:19
北斗の拳。懐かしい。南斗聖拳のレイが格好良かった。南斗水鳥拳だったか?「シャオ!」と言った時にゃ、すでに痛みを感じさせる間もなく敵をスパーッと潔く切り裂いておりました。
1. Posted by ゆっこ   2008年02月27日 21:17
5 RYOさん、メンバー、スタッフの皆さん東京@チェルシーホテルのライブお疲れ様でした(^O^) ここ数日、本当に寒い日が続いてますね。ライブは熱いかと思いますが。20曲=1曲ですか、それはきっと全力で叩き捲ってたからでしょうね(^_^)v名古屋のフルテンツアーでも、RYOさんの全力のドラムさばき楽しみです!最近ドラムに興味がわいてます。ライブでも何かドラムの音が凄い耳に入ります。頑張って下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔