2008年01月29日

08年スタート

080129スケジュールやグッズ他の裏仕事を片付け、曲作りに入る。新曲のリハーサルはもう始まっている。まだ他のメンバーが作った曲しか試していなかったが、今日のリハでやっと自分の作った曲を試した。いつもながらスロースターターだ。実際にレコーディングに入るのは3月からなのでまだ見えていないが、たぶん聴かせるよりは暴れさせる、そんなアルバムになるかも知れない。新しい1年目、さらに加速するという感じか。
忙しくしてたわりには不思議と長く感じる年始めだった。去年の年末ファイナルからまだ1カ月しか経っていないのに、ライブもずいぶんやっていない気がする。懐かしくさえ思う。バンドの1発目は2月9日になるが、その前にゲストで、1日に名古屋のシド追悼イベントに出る事になっている。ここ数年なら都内で「セントビシャスデイ」を開いているところだが...。ともあれ、その年の歌い出しが地元っていうのは何気にいい。ゲストといえば、2月のチェルシーホテルでのライブ翌日にもストラマーズに呼ばれている。今年はしょっぱなからゲスト出演が多い。
 by HIKAGE

「IT IS OUR ANSWER TO VICIOUS」
2月1日 名古屋・金山 CLUB SARU
OPEN/START:22:00/24:00
LIVE:THe SEDITIONARIES/THE SLAVEMASTER CONNECTION/SPOOKEY
DJ:TSUTOM/WARUBILLY/die
TICKETS:前売り¥3000/当日¥3500
CLUB SARU(052-321-3611)
BAR SARU(052-933-3673)
CENTER JAPAN MARKET(052-202-6969)
ZERO FIGHTER(05617-2-1076)
RADIO CLASH(052-265-1233)
CONTACT:CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23) -map-
052(321)3611


by SC at 01:42│Comments(15)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

15. Posted by みみみ   2008年02月08日 23:59
ヒカゲ誕生日おめでとう(^^)これからもヒカゲの曲、スタークラブの音楽を聞き続けるしライブもいっぱい行くからね〜☆みんなにパワーを与え続けて下さい(o^-')b 明日からライブがスタートですね。楽しみにしてます。
14. Posted by MARCY   2008年02月08日 23:53
HIKAGE、HAPPY BIRTHDAY!これからもファイナルカウントが鳴るまでROCK続けて下さい。
13. Posted by darakunotenshi   2008年02月05日 18:46
ヒカゲさん名古屋お疲れさまでした。あの日はあっという間だったけど
、どこよりも早く今年一発目のライブが名古屋!!!!
楽しかったです。アルバムも楽しみに待っていますから!
12. Posted by AQVA   2008年02月04日 00:40
2008の始まりを告げる笛がまもなく響き渡る!今年も頑張れ!そーいや、CRISISが発売された年、岐阜のとあるコンビニで「NO GURD」が有線から流れてたよぉー!しかも朝っぱらから。ちょっとした耳寄り情報!!
11. Posted by ゆっこ   2008年02月03日 16:17
5 HIKAGEさん名古屋のイベントお疲れ様でした。本当に行きたかったけど…残念ながら行けませんでした。16日は今年の初ライブ。すっごい楽しみにしています。今日は関東の雪が大変みたい、ライブへの移動気を付けて下さいね。
10. Posted by BLACK LEATHER BARABRIAN   2008年02月01日 09:29
NEWアルバム期待してます☆暴れたい!暴れさせてくれ〜い
9. Posted by 六九六   2008年01月30日 23:06
5 人生なんてあっとゆう間 ファイナルまじで懐かしいっす。オレなんてまだガキんちょ気分なのに…。
とにかく今年も暴れさもらえそうでワクワク!
8. Posted by ぽこ   2008年01月30日 21:14
5 アルバム楽しみだわ!とりま2月17日は大阪で待っとります!
7. Posted by 69´CAMARO   2008年01月30日 20:25
でも、ゴロワーズ?も一遍吸ってみてぇ。おそらくかなり強いんだろうなぁ。一口吸っただけでも後頭部にきて涙が出そう。昔、ロングピースでそうなったことがある。
6. Posted by 69´CAMARO   2008年01月30日 01:19
「たぶん・・・かも知れない」という事なのでまだわからないけど「聴かせるより暴れさせる、そんなアルバム」。もうこの時点で痺れるな。耳から入った音はダイレクトに。頭でフィルターにかかる間もなく全身を支配する?とでもいうか?俺は現時点ではそういう風に勝手にとりあえず想像してみた。
ウィンストン1mgに替たぜ。マイルドセブン1mgから。「NONSTOP」を観て。しかし
あまり売ってなく買うのがチョッと不便。まとめ買いするしかね―な。
5. Posted by pokopen   2008年01月30日 00:50
08年型の新型 PUNK ROCK 期待してまっせ。
回顧主義で終わらないで下さいね。
4. Posted by ゆっこ   2008年01月29日 21:28
5 HIKAGEさん今晩は。HIKAGEさんの08年がスタートしたんですね。早くHIKAGEさんの歌が聞きたいです(^O^) 楽しみに待っています。レコーディングも頑張って下さいね、楽しみにしています。頑張って下さい(^_^)v
3. Posted by JUN   2008年01月29日 19:16
いや〜アルバム楽しみだな!聞かせるより暴れさせる曲
期待して待ってます
LIVEも楽しみだな長野にも来てくれよ
ちなみに自分バンド組んでますがSCのコピーやらせてもらってます
2. Posted by まいてぃ   2008年01月29日 10:06
5 おつかれさんです!!しんどいときストレスたまってるときどんなときもスタークラブを聴いて元気炸裂してきたんで新曲めちゃめちゃ期待してます!!ライブも熱くシャウトしてくださいね!!近畿圏内日曜ライブ期待しております!!和歌山に来ていただいたら客で溢れると思うんでぜひぜひ考えてみて下さい!!よろしくお願いします<(_ _)>これからもぶっちぎって頑張って下さい!!!!!
1. Posted by sappa   2008年01月29日 09:09
5 2/9からの九州2Daysもヨロシク!
SCでの今年一発目は、人畜無害なROCKを蹴り倒すLIVEを期待してます。
つかモロやね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔