2008年01月07日

NEW YEAR!

e2e7c8a1.jpg080107 明けましておめでとう!!今年もよろしく。
ロフトでのファイナルを終え、31日に帰省してきた。年末に日本列島を襲った寒波の影響で、新幹線を降りて白銀の世界にビックリした。でもまぁ長野では特別珍しい光景でもないんだがね......。
正月だしゆっくりしたいなって思って帰ったけど、なかなかそうもいかないもんだ。昔からの友人、あちらこちらの連中と連日連夜身体に悪いだろ!って位飲んできた。お陰で飲み疲れたよ。胸焼けしてるし、少し太った気もする。そして先月1歳になったばかりの姪っ子とジャレ合ってきた。遊んであげてるのか、遊んで貰ってるのか?とにかく可愛くてたまらない。本当に子は宝だね。まぁ俺も親にとっては、いつまでも子なんだけどね。
さてスタークラブの2008年は、2月からショートツアーが始まる。同時にレコーディングの準備も着々とね。明けても暮れても忙しい日々は続きそう......。そしてまたあっという間に1年は過ぎて行くんだろうな。とりあえず今年の1発目は博多、そして長崎へと続く。まずは九州勢、楽しみにしていてくれよ。今年も全国を駆け巡るぜ。
LET'S GIG!!GIG!!GIG!!
『スタークラブ、そして皆にとっても素晴らしい1年になりますように』
 by HIROSHI

by SC at 21:39│Comments(13)clip!Voice 

この記事へのコメント

13. Posted by アモー   2008年01月14日 00:56
アケオメ!!!!
コトヨロ!!!!!!!!!
フアー!!!!!!!
12. Posted by めんたい   2008年01月13日 14:19
5 今年最初のGIG博多(^O^)もう一ヶ月切ってる!ソールドアウト?マジ?とにかく楽しみにしてるぜスタークラブ
11. Posted by darakunotenshi   2008年01月11日 06:46
5 ヒロシさんあけましておめでとうございます。田舎があって羨ましい〜。姪っ子チャンに会えた事が休養かな?画像もヒロシさん爽やかでnice♪♪
10. Posted by まいてぃ   2008年01月10日 02:01
5 HIROSHIさんあけましておめでとうございます!!今年も熱い音奏でてライブしまくってください!!近畿圏内にライブしに来まくって下さい!!スタークラブは最高です!!
9. Posted by マリン   2008年01月09日 21:52
明けましておめでとうございますo(^-^)o
長野に帰省してたんですね☆
私も姪っ子ちゃんいますが
可愛くて仕方ない気持ちわかります☆
本当に可愛いし、姪が笑うと
なんか辛いことも吹き飛んでしまいます(*^_^*)
今年もギグ頑張って下さいね☆

では今年もブログ沢山書いて下さいね☆☆☆☆☆☆

楽しみにしてます
8. Posted by 69´CAMARO   2008年01月09日 11:18
ほとんど直角なはずはないけど、初めての怖さで余計にそう見えた。と言いたかったとばい。
7. Posted by 博多S★C   2008年01月09日 00:30
5 2008.2.9一発目博多
チケットSOLD OUTの勢いですばい(^^ゞ
ヒロシさん待っとーばい
6. Posted by h.n   2008年01月08日 16:25
5 おめでとうございます。久し振りの更新と、素敵な写真に大満足です。皆が素晴らしい年になれる事を私も願ってます。早くスタークラブのライブが見たいですv(^-^)v熱いGIG 今年もよろしくお願いします。
5. Posted by アキ   2008年01月08日 16:06
今年もスタークラブ� ヒロシさんを追い掛けるぜ� 今年も熱いライブ期待してます�
4. Posted by ゆっこ   2008年01月08日 00:24
5 HIROSHIさんお帰りなさい。故郷のお正月は楽しかったようですね。また、今年もライブ行きますね。頑張って下さいね。
2008年がスタークラブの皆さん他たくさんの方に幸あれ
3. Posted by FBI   2008年01月08日 00:18
5 待ってたぜHIROSHI!今年もよろしく!LET'SGIG!GIG!GIG!いい感じだね。
しかしマジで雪凄くね
2. Posted by MARcy   2008年01月07日 23:34
今年もGIGに酒にNON STOPですね!
長野GIGはまだかい?いろんなトコに参戦してるけど長野はとびっきり熱い連中ばかり。早く来いよ!!
HIROSHI、雪かきして待ってるぜ!
1. Posted by 69´CAMARO   2008年01月07日 23:29
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。HIROSHIさん、スキーが上手いんだろうなあ。きっと。学生の頃、体育学部だったので「長野スキー実習」で錬われれましたが、九州出身で生まれて初めて滑るのに上手くいくはずがねぇべな。下から見上げるとこれ位の角度だったらたいした事はねぇなあと。実際上に登って見下ろしたらほとんど直角
じゃねーか?とりあえず滑り降りるしかない。
しかし、寒さで涙とスピードが止まらない。記憶がよみがえった。すみません個人的独語で。
新作のベース楽しみです。かっこいいベースラインよろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔