2007年12月25日

Yeah! I'm Running On Xmas

071225 The STRUMMERSのIWATA氏とDrのSEIICHIROHとのスリーショット。おもいっきりプライベートだが、たまにはこんなのもありかな?野郎3人かよ?って思ってるだろ?たまたま3人で撮っただけだよ。もうまわりは大変な騒ぎよ!ねっ?......
プライベートな話しから、もちろんROCKの話しやバカ話し、そして極秘話等々、とにかく喋って飲んでと楽しい夜だ。忘年会&X'mas会と言う名の、本当は名ばかりのただの飲み会はまだまだ続く......
MerryX'mas!!
 by HIROSHI

by SC at 04:18│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by アモースター   2008年01月03日 07:41
メリクリ!!!!!!!!!!!!!!
5. Posted by マリン   2007年12月26日 11:46
こんにちわo(^-^)o

楽しいクリスマスだったんですね☆☆☆
また片手にお酒が…☆これはウ-ロンハイかな☆☆

今年は名古屋に見に行けなくて残念だったけど
来春は沢山見に行きたいです(*^_^*)

4. Posted by OUTSIDER   2007年12月25日 23:20
5 来年は一緒にツアーやってくれ〜スタークラブ、ストラマーズ
MerryX'mas!
3. Posted by 反逆者   2007年12月25日 23:13
5 メリークリスマス!ナイススリーショット!
2. Posted by まいてぃ   2007年12月25日 12:49
めちゃめちゃ楽しそうっすね!!自分も参加したいっすよ!!
1. Posted by Mr X   2007年12月25日 12:39
5 スタークラブ、ストラマーズファンの俺にとってはたまらない写真!しかもプライベートってのが更に良いよ。昔のバンドのリズム隊同士と岩田さん。楽しそうだなー!1回岩田さんの歌うAH人生生で聞きたかった。ここで言っても仕方ないか…メリークリスマス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔