2007年12月20日

夕焼け

071220 夕焼けこやけ、こやけって何だ?赤トンボがこやけって事?こやけ色?小焼け?小力?
街はすっかりX'masムード一色だね。ネオンやイルミネーションも綺麗だけど、こいつも負けてないな!今日はとっても綺麗な夕焼けだった。癒されるな、太陽と自然の恵みに。
先日切られた駐禁も、もうどうでもいいや!!
 by HIROSHI

by SC at 19:18│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by FULL10   2007年12月22日 15:38
夕焼けこやけ
http://q.hatena.ne.jp/1063965340
9. Posted by まいてぃ   2007年12月22日 15:18
ほんまにこやけってなんすかね??ラストGIG2本がんばって下さい!!和歌山ライブぜひ考えて下さい!!よろしくお願いします!!
8. Posted by SUNA   2007年12月22日 08:00
5 フルテンとは、アンプのツマミを全部10(フル)にするってことっす!全開!!
7. Posted by マリン   2007年12月21日 23:26
今晩わー☆☆☆

駐禁痛いですねー(>_<)
夕焼けを見て癒されたなら
元気でましたか?

もう少しでクリスマスですねー(*^_^*)

楽しいクリスマスを過ごして下さいね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6. Posted by S&C   2007年12月21日 18:32
5 面白いねー何だろう?フルテンって何?何の略???

5. Posted by ハルミチ   2007年12月21日 10:25
今朝娘の通う幼稚園の先生に聞いてみたけど分からないって…こやけ気になるな!
4. Posted by ジャギヘッドのジャギ夫   2007年12月21日 00:37
HIROSHIさん、「恍惚のあがない」で一番いい歌「MAINSTREAM」もコピーしました!!すいません!!2番からいきなり始まります。本当にすいません!!

ヤマハプレイヤーズ王国
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=185646

ジャギヘッドのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/nosakamati/
3. Posted by ジャギヘッドのジャギ夫   2007年12月21日 00:33
HIROSHIさん、「MOTHER'S LOVE -epilogue-」コピーしたので聞いてください!!
音程のはずし方がジャギヘッド流トランスかなと・・・。言い訳。

ヤマハプレイヤーズ王国
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=185648

ジャギヘッドのホムペ
http://jagihead.hp.infoseek.co.jp/
2. Posted by 69´CAMARO   2007年12月20日 23:51
どれ位の美しさだったんだろうか。HIROSHIの心に映った夕焼けは。一線を越えた範囲の美しさは他人にはわからない。おそらくその一線を越えた範囲のかなりの美しさだったんだろうなあ。と想う。
1. Posted by ハルミチ   2007年12月20日 20:28
HIROSHIさん!小力に間違いねえ。1回あんたと飲んでみてえ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔