2007年12月15日

FINAL 3DAYS

071215今年もいよいよ残り3本!!名古屋・大阪・東京を残すのみとなった。慌ただしい時期になってきたが、各会場で皆に会えるのを楽しみにしてるぜ。
今夜は名古屋、待ってろよ。派手にやろうぜ!!
 by HIROSHI

by SC at 01:30│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ゆっこ   2007年12月16日 00:33
5 HIKAGEさん、HIROSHIさん、MITOMEさん、RYOさん、スタッフの皆さん。今夜はお疲れ様でした。本当に最高の一夜をありがとうございましたm(_ _)m 曲数も選曲も超満足(^-^)明日からまた仕事頑張れます。本当にHIKAGEさんの歌にどれだけ救われているか分かりません。これからも親子で追いかけていきます。名古屋ラスト参戦出来て良かったです。ロフトも行きますのでよろしくお願いします。
4. Posted by SC   2007年12月15日 17:14
5 今日見に行きます。
頑張ってください。
3. Posted by ゆっこ   2007年12月15日 17:02
5 エルで待ってます(^O^) 派手に行きましょ(o~-')b 名古屋ラストなんですから☆
2. Posted by おやじROCKER   2007年12月15日 09:55
いよいよきたね。FAINAL3DAYS!初日、地元名古屋。期待してます。日影の兄貴に真の男を感じます。共演のストラマーズ、スレイブマスターも楽しみです。モンスターズ時代の曲も演るみたいなので、期待してます。今日はかなり男臭いGIGを楽しみにしています。早く夜にならないかな。仕事なんかやっている場合じゃないよ。今日は参戦だぁ〜!
1. Posted by アキ   2007年12月15日 04:19
いよいよ!今年最後の 名古屋ライブ・ 明日はヒロシさん・ こっちも派手に行くぜ 普段ライブでやらない 曲聞けたら最高だね! 気をつけて来てください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔