2007年12月03日

新宿MARZ

071203一夜明け、小雨の降る肌寒い今日この頃。昨晩の熱気が嘘の様だ。2週続けての都内でのイベント、集まってくれた皆ThankYou!
初めてのライブハウスだったが、楽しませて貰ったよ。短い時間ではあったが、終始ダイブの嵐。トラブル?もう関係ねえよ!!ノンストップ!!
イベンターの方々にも感謝します。初めての企画で色んな思いがあった事、悲しい出来事や辛い現実と向き合ってのこのイベント。それらを乗り越え、大成功に終わったと思うよ。その思いを忘れずに、是非これからも続けて、もっともっと盛り上げて行って下さい。
打ち上げでは、久し振りに仲野茂氏とも色んな話しが出来て楽しかった。そして9日は大阪だ。待ってろよ!
 by HIROSHI

by SC at 14:15│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by アモースター   2007年12月06日 11:03
まさにNONSTOP!!!!!!!!!!!!!!!
5. Posted by 69´CAMARO   2007年12月05日 00:11
GO AHEAD!
4. Posted by ぽこ   2007年12月04日 21:56
お疲れ様!9日の大阪楽しみにしてます!
3. Posted by マリン   2007年12月04日 20:47
今晩わ☆☆☆

色々な気持ちがつまったライブだったんですね…
大成功に終わって
良かったですね(*^_^*)

マリンはDvDみて 毎回パワー
をもらってます☆☆☆☆☆☆☆☆

これからもマリンの憧れのベーシストさんでいて下さいね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2. Posted by MASTER   2007年12月04日 17:37
何か特別なイベントだったのかな?とりあえず今年最後の名古屋に参戦。楽しみにしておりますぜ!
1. Posted by ゆっこ   2007年12月04日 07:57
5 HIROSHIさん、メンバー、スタッフの皆さんお疲れ様でした。毎日カレンダーとHP見ながら後何回で名古屋だ〜って考えている今日この頃…。で、いよいよ後大阪の次迄来ました。私も昨日から急に体調悪く胃が痛いですが、薬飲んで何とか15日のエルに行きたいと思ってます。皆さんも寒いので風邪惹かないでね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔