2007年12月02日

オフィシャルサイト更新

オフィシャルサイトのGIGを更新、来年のスケジュールを発表しました。

by SC at 04:28│Comments(8)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 69´CAMARO   2007年12月08日 20:49
BREACHとBLEACH。聞きながら歌詞カード読んで、気が付きました。・・・・・・UNDERSTAND!いいPUNK SONGがいっぱい入ってる。2年遅れで手に入れる
始末だが、よかたったあー。音楽的な事はほとんど知りませんが、なんかシブイ曲が多くて
重みがある様に感じた。BLEACH ME,
もう何十回聞いたかわからねー。弾くのは、まだ7〜8回で抑えてるぜ!かっこよすぎてたまらんばい!

7. Posted by 69´CAMARO   2007年12月07日 23:57
EとFも少し。
6. Posted by 69´CAMARO   2007年12月07日 23:25
5 あ〜 たまらねー。「BREACH ME」が
かっこよすぎて!今もパソコンの横じゃ「NON STOP」のエンディングが映像とともに鳴り響き流れている。 明日はまず筋トレで身体のビルドアップ。そして「BREACH OF THE PEACE」を買いに街へ出る。《《待ちきれず、DVDでコピーはした。CとFとGだけでどうしてこんなかっこいい曲ができるんだろか?「俺にゃ濁った色は似合わねー」そしてその後続くFとGの間奏でビシッと止まるその部分が特に痺れるぜ》》その後はじっくり聞いて気と心がビルドアップされる。その勢いで弾き鳴らして、たまらなく痺れる事になるだろう。くそー!気合が入りすぎて、どうすりゃいいの!


5. Posted by 69´CAMARO   2007年12月04日 23:52
チョッと前の話しですが、「breach of the peace」ライブは行った。Tシャツも買った。が、肝心のCDを実はもっていない。すみません。DVD「non stop」のエンディングで、初めてちゃんと聞いたけど、たまらなくかっこいい。映像もプラスされてるから尚更かとは思うが、これは又、俺の中でも間違いなく聞いて良し、弾いて良しの最高に痺れる曲の内の1曲になるぜ!早速、手に入れようと思う。通販か市販か?DVDにはOSAWAさんもバッチリ映ってました。かみさんを初めてライブに連れて行った時、ステージサイドに立つOSAWAさんを見て、あの人は誰?と言うので、マネージャーのOSAWAさんていう人だ!と教えたら、かっこいいなあー。と言っていたのをお覚えている。




4. Posted by まいてぃ   2007年12月04日 15:10
2月のキングコブラ行くしかないっすね!!来年の予定にぜひ和歌山オールドタイムでのライブをお願いします!!
3. Posted by ペイン   2007年12月03日 21:51
待ってました!長崎ギグ!!!もうこれは、行って暴れるしかないでしょ〜!ところで大村ベックってどこにあると?知ってる人いたら教えて下さい。
2. Posted by yss   2007年12月03日 20:48
来年は「ST.VICIOUS DAY」ないのかなぁ?
1. Posted by 69´CAMARO   2007年12月02日 22:32
5 早々、来年の予定、THANK YOU VERY MUCH!             来年も楽しみだ!今年、残りも後わずか。年末となりゃ、世間も色々と忙しくなるし。   平常心を保ち、気を引き締めていかなきゃな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔