2007年11月27日

新宿HOLIDAY

071127 沖縄から帰ってきて改めて寒さを実感する。なんせ沖縄で一日中タンクトップだったから。
数日が経ちその季節ボケ(って言うのか?)もなくなった23日は、新宿のHOLIDAYでのGIG。写真はリハに来れなかったMITOMEに代わり、サウンドチェックを手伝ってくれたTAKEIRI BANDのギタリストとして参加したNEW ROTE'KAのSHIZUWO氏とのリハ時。CDを発売して、ツアー中のTAKEIRI BANDとは沖縄でも一緒だった。
こっちから見てると、ステージだけじゃなくライブハウス全体を見渡せる特等席だなーなんて思いながら、俺はステージ袖から他のバンドのライブを見ていた。15日のチェルシーに続き足を運んでくれた皆ありがとう。時間目一杯ノンストップで演った。今の俺には止まる時間は必要ないね。今年も年末まで、そして来年へLet'sGiGだっ。
 by RYO

by SC at 03:46│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by ハツリキング   2007年12月02日 14:54
5 確かにそう調子のいい時は必ず落とし穴というか体を壊したりする、俺も体調悪い時は仕事休むけど、スタークラブヒカゲの場合はノンストップで来年はつっぱしてくれ いつかライブに参戦する予定
6. Posted by 69´CAMARO   2007年12月02日 00:26
NON STOPでいける時は、調子がいいってことだ。がそういう時にゃ、落とし穴に落ちたりするもんだぜ。調子が良くてばんばんやっている時に限って疲労骨折などして身体を故障したりする事はよくあるし。思い切って、休養とる事も、NON STOPでいく為の努力でもあるぜ!今年もまだ終わってはいないし、来年そして再来年その次・・・ずっと先もあるぜ!皆さん、すみません。NON STOPの
秩序を乱すような事を言いました?
5. Posted by アモースター   2007年11月29日 17:07
レッツギグ!!!!!!!!!!!!!!!
4. Posted by SUNA   2007年11月29日 04:46
5 GIGが終わった後の、ヨレヨレになったRYOのタンクトップがかっこいいと思います。

あそこまでタンクトップがヨレヨレになるプレイはそうそう見れない。まさに男のロックだと思う。

かっこいいってことは、大事なことだよなー
3. Posted by マリン   2007年11月27日 23:41
今晩わ☆☆☆☆

ライブお疲れ様です☆☆

沖縄は暑かったんですね☆

北海道は雪降って寒いですよー☆

雪がNoNSTOPで降ってます(*^_^*)

2. Posted by Mr.Max   2007年11月27日 13:28
いつの時代でもスタークラブのリズム隊って最高で最強だよな。このまま4人でノンストップでいってくれよ。おかげでノンストップとフルテンが最近口癖になっちまった…DVDは良かったがやっぱり生で見るのが一番だな
1. Posted by ゆっこ   2007年11月27日 12:51
5 RYOさん、メンバー、スタッフの皆さんこんにちは。寒くなりましたね。後今年私が参加出来るGIGは後2つ。それを励みに毎日齷齪働いてます。でも、そんな楽しみが有るからこその人生!私も年末迄NON STOPで突っ走ります。皆さんも風邪や移動に気をつけて、名古屋に来て下さいね。待ってます(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔