2007年11月22日

ギターでも弾こうかな?

071122知り合いからレスポールギターを借りた。ちょっと弾いてみようかな?
あれっ!全然弾けなくなってる自分にがっかりした。この感覚には少し覚えがあるが、気持ち良くギターを弾けるまで、毎日弾いても恐らく1年はかかるだろう。
やり続ける事!この言葉が大事だ。好きなことを少しでも器用にやるには、絶対に休んではいけない。
 by AKIRA THE STAR/OSAWA

by SC at 22:28│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by ほし   2008年01月08日 19:51
明さんの記事、楽しく読んでます。
元気そうで何より☆
応援してます。
ギター弾いてる姿見たいよ!
7. Posted by な。   2007年11月25日 19:07
自分もギターちょこっとだけ。でも最近全く弾いていないので弾きたくなってます。っつってもコード弾きしか出来んけど。
やり続ける事って大事ですよね。
自分も何かを夢中にやり続けたいです。
今はまだそれが見つからない。
6. Posted by まっする   2007年11月25日 10:47
5 大澤さん=Video良かったよ〜 まだ早いですが次回の作品楽しみにまってるよー
5. Posted by ハツリKING   2007年11月24日 20:56
5 グレコのレスポール俺も以前持ってたな!左ききだから探すのに大変だったけど格安のがあって25年かもっと前だったか、アンプまで買って結局バンドくまずにすぐやめちゃったけど、飽きっぽいから無理だった!続ける事は本当大変だね、スタークラブのファンはずっと続けるけどなぁ
4. Posted by 豊実   2007年11月24日 18:01
5 すごくわかります!
そうですね、好きなことは器用にやってこそホントに楽しめるのかもですね。
自分もまた、自分を鍛え直そうと思いました。
絶対に休まず=NONSTOPで
3. Posted by マリン   2007年11月24日 00:44
今晩わ☆

毎日努力し続けることは、とても大変ですが☆☆☆☆☆☆☆☆大切なことだと思います(*^_^*)

頑張って下さいね(*^_^*)


2. Posted by ★流線形★   2007年11月23日 19:13
多分アキラくんとはタメだと思うんだけど、25くらいまで札幌にいてスタークラブのライブもちょくちょく行ってたから顔合わしてるかもなんだけど思い出せないんだよね(笑) 山○ヒ○ムとか○○圭とかわかる?ってどうでもいーよな(苦笑)


つか、やり続ける事!それがパンクかどーかは別にして、好きな事をなるべく思い通りに近づかせ保ち気持ちくなるには大切だよね!
1. Posted by 69´CAMARO   2007年11月23日 12:25
5 OSAWAさん、ギター弾く感覚取り戻して気持ちよく弾けるようになったら、ライブの時など、ちょこっと出て演ってもらえる日を楽しみにしときます。HIKAGEさんや松尾さんが「やめとけ・・・」といったら、しょうがないですけど・・・。すみません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔