2007年11月22日

機材車

071122一緒に全国を飛び回っていたスタークラブ号だが、いよいよお別れの時が来た。ツアー中は、パンクしたりラジエターが破裂して車内が真っ白になったり、駐禁の黄色いお札がお洒落にぶら下がってたりと色んな事があったが、排ガス規制のなんちゃらかんちゃらで、いよいよ廃車......。走行距離は、なんと33万キロ!!まだまだ一緒にイケたけど、お前はどうやら環境汚染してるらしい。知ってはいたんだが、今まで良く走ってくれたな。ありがとう、そしてお疲れ様。新しい車の納車は来年になってしまうが、それまではレンタカー!暫くの辛抱だね。
そして明日は、新宿HOLIDAYでのイベント「TAKEIRI BAND セカンドアルバム発売GIGS」初めての小屋だが、とても楽しみだ。花園神社のお祭りもある為、新宿は普段に増して賑やかなんじゃないかな?祭りに行ってからHOLIDAYに来ればいいさ!
短い時間ではあるが、ガッツリと演らせて貰うぜ。
 by HIROSHI

by SC at 18:05│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by なみ   2007年11月24日 16:57
DVDかっこよかったです。やっぱりライブバンドですよね☆

新宿、熱い楽しい夜をありがとうございました♪
9. Posted by アモースター   2007年11月23日 12:36
DVD最高だぜ!!!!!!!!!!!!!
8. Posted by 69´CAMARO   2007年11月23日 11:49
あっ[1977]か。一度見たら絶対忘れない番号の
はずが・・・?
7. Posted by マリン   2007年11月23日 07:55
スタークラブ号
33万キロ !!!
すごい

思い出の沢山詰まってた分さよならは寂しく感じます☆☆☆☆☆

明日誕生日ですね☆☆☆☆1日早いけどおめでとうございます(*^_^*)

6. Posted by チャコ   2007年11月23日 05:15
5 ライブ参戦出来ない時は、ライブ参戦した仲間が雰囲気だけでもと、S☆C号を写して送ってくれた事もありました。もちろん画像みて興奮です!(笑)
S☆C号大好きでした。
雨の日も風邪の日も雪の中も...どんな遠い所でも、私達ファンの待つ街へメンバー、スタッフの皆さんと機材を無事に乗せてくれてありがとう。
お疲れ様でした。
5. Posted by あきひろ   2007年11月22日 22:54
5 友達の間では誰がつけたか「クラブザスター号」略して「C☆S号」…

去年に一度「引退危機」がありましたよね
あれを乗り越えたのでもう安泰かと思ってんですが…

ハコ付近にC☆S号が停まってると、つい嬉しくて中を覗いたり、写真を撮ったりしてました。

仕事抜け出して車に乗ってハコ付近のC☆S号を見に行った事もありました(笑)

第5のメンバー、C☆S号。
ご苦労様でした!
4. Posted by ss   2007年11月22日 22:16
5 ナンバーが1977でなにげにイカス
3. Posted by ゆっこ   2007年11月22日 22:08
5 機材車…排ガス規制ですか…寂しいですね(T_T) でも31年目のスタートから新しい車で、またガンガンブッチギって下さいね!新しい車にお目にかかるのを楽しみにしています。
2. Posted by 69´CAMARO   2007年11月22日 20:58
名古屋ナンバー(数字は覚えてないけど)のこの車はライブの時に何度か見たことがある。きっといろんな思いがあるんだろうなあ。さびしいっすね。悔しい思いもあったり。保存価値があるようにも思うなあ。廃車すれば維持費もいらねーけど、都会じゃその保管場所もねーし。くやしいなあ。新しい車、納車されたら、安全祈願で必ずお祓いしろよ!別に信心深いわけじゃないけど・・・・・・。やっといた方がいいような気がするから。たのむぜ!
1. Posted by ヒカゲ   2007年11月22日 18:29
5 明日は偶然にも新宿で仕事がある!今日からの仕事で中学校の現場終わってから行っても間に合うけど、ワンマンのほうがいいかな、しばらく見てないから、明日の気分で決めよう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔