2007年11月14日

"NONSTOP"

071114 いよいよ明日は"NONSTOP"の発売記念GIG!!同時に通販の発送も、朝一で一斉にスタートする。
会場で手に入れるも良し、首を長くして家で待つのも良し。とにかく楽しみにしていてくれ。421のライブ映像は、完全ノーカットになっている。ミスもそのまま......。そしてプラスα
会場に足を運べなかった連中も、421の熱気やあの凄まじさは、映像でもしっかりと伝わると思う。まぁ発売前に詳しい内容は、ここではこれ以上語らないでおこう。
明日は平日、421の時の会場とは違うが、またあの日と同じ渋谷で会おうぜ。
ツアー中ではあるが、また特別な1日になりそうだ......。
 by HIROSHI

by SC at 21:13│Comments(14)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by HIROMI   2007年12月02日 22:54
遅ればせながら、本編のDVDのヒカゲさんと岩田さんのシーンはコーヒー&シガレットをみたいですね。

名古屋編最高でした
13. Posted by おやじROCKER   2007年11月19日 20:04
日影さんはいつまでもかっこいいです。GRAND GEROからみてるけどかっこいい。いつまでも俺のヒーローでいてください。ELLのライブも涙ものでした。
12. Posted by nyd   2007年11月16日 19:20
明日の沖縄LIVE楽しみです!!
みんなでROC'Kしようぜ!!
みんなでPUNKしようぜ!!
11. Posted by アモースター   2007年11月16日 11:43
ライブお疲れさん!!!!!!!!!!!!!!!!!
10. Posted by arachan   2007年11月16日 06:55
5 昨日は421の時とは違った意味で最高の夜でした! 熱気と空気の薄さにヤラれっぱなしでピークの連続! 参戦できてよかったぁ〜☆
9. Posted by ヒカゲ   2007年11月15日 21:23
5 今日 DVD届いた!早めに注文したせいかくるのが早かった!早速見たがやっぱいいね!今日のライブも行きたかったが体調悪い!狂暴患者からライブは行ってないな、
8. Posted by 熱狂的   2007年11月15日 17:07
5 俺はおたくなのか?ノンスポップがまちどおうしいぜ!!!!!
7. Posted by ラーメン   2007年11月15日 16:37
5 今、ELLのDVD見ました。涙が溢れて止まらない…。ヒカゲさん30年続けてくれて、ありがとうございます。これからも走り続けて下さいね。
6. Posted by pearl   2007年11月15日 15:42
5 チェルシー行きますよ!


眠くて仕方ないけど、眠気を吹き飛ばして下さいな!
5. Posted by マリン   2007年11月15日 13:18
こんにちわ☆

今日DvD発売日アンドギグですね☆

ギグには行けないのでDvd楽しみにしてます☆
熱い夜にしてくださいね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
では来月あたりギグに参加したいと思いますo(^-^)o

4. Posted by Over30   2007年11月15日 13:12
DVD届いたぜぇ★あの夜がよみがえった最高THANKS。
改めて30歳おめでとう!
3. Posted by go ahead   2007年11月15日 00:30
15日の朝一発送なら16日には届くかもしれない
。金曜日か。梱包を開封するのがもったいねーな。開封する瞬間、DVDにセットする瞬間。再生ボタンを押す瞬間。家で首を長くして待つのもこういう場合は良いものだ。通販が癖にななりマニアにならねーかな?だけど、観るのはいつにするかだ。胸糞悪い時は避けたほうが良いと考える。コーヒーとタバコを片手に観れる瞬間が楽しみだ。
2. Posted by パンドラ   2007年11月14日 23:03
5 NON STOP  メチャ楽しみです。
1. Posted by 赤城山   2007年11月14日 22:22
くそー迷ってたが行く事にしたわ!仕事終わったらかっ飛ばして行くわ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔