2007年11月12日

米子GIG&新作スウエットパーカー

f4a5a8ac.jpg071112 地元仕切りのイベント、米子「GIG THE LINX VOL.8」この日は地元2バンドも盛り上げてくれて、動員も前回を上回り熱いGIGになりました。来てくれたお客さんは、楽しめたんじゃないかな?スタークラブを初めて見るお客さんもいたはず。また米子に行った時には、皆さんよろしくお願いします。
それと、右の写真は今回のツアーグッズでオススメのスウエットパーカー。フロントにスタークラブ星マーク、右袖には、WE ARE PUNKSのロゴ入り、バックプリントも写真の様にガッツリ入っています。
値段は会場売りで6800円。他にもTシャツなど盛りだくさんなので会場でチェックして下さい。今後、ホームページ上でグッズの販売も考えていますので、地方の方は今暫くお待ち下さい。左の写真は地元のファンから頂いた30周年記念祝いのケーキ。皆で美味しく頂きました。ありがとう。
 by AKIRA THE STAR/OSAWA

by SC at 03:44│Comments(6)clip!Voice 

この記事へのコメント

6. Posted by カゲヤマ   2007年11月19日 22:50
5 最高にブッ飛べたぜ★また来てくれよな米子山陰。サンキューS☆C!!!!
5. Posted by 針   2007年11月14日 18:36
米子最高だった!
絶対また来て下さい

一発目からヤバかったな〜

今回のリストは最高だった↑↑↑↑↑
4. Posted by ディーディー   2007年11月13日 11:15
4 ぜひパーカー通販お願い致します。ブッパンで完売しない?
3. Posted by コウジ   2007年11月13日 09:38
5 俺も地方やから物販とかいかれへん。デカイサイズとかも販売してほしいなぁ!着たくても体型あわへん奴らもいてると思う。
2. Posted by ヒカゲ   2007年11月12日 10:41
5 パーカーいいですね!ライブになかなか行けないので通販で売ってくれれば助かるけどDVDもすぐに予約したぜ!
1. Posted by 太郎丸   2007年11月12日 10:05
博多といえば、しんせきのにいちゃんがすんでるところです。僕も博多にいつかはいきたいです。ラーメン食べます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔